能登イベントありがとうございました! | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
10月27日
土曜日
 
イベントでございましたキラキラ

 
 
目の前は広大な葡萄畑!
 
氣が
とても澄んだ場所キラキラ
 
kiranaさんの
オルゴナイト販売と
 
作成会も
同時進行音譜
 
 
アクセサリーへのワイヤーも
していただきましたラブラブ
 
お昼は
さ~ちゃん参加のイベントには
いつも美味しいパンを
届けてくれる
ニューフルカワのパンラブラブ
 
 
わたし、オバケプリン↓
食べましたラブラブ
 
 
わたしは別室にて
対面ヒーリングと
玉ゆき庵を
お客様のオーダーに合わせて
スケジュールを組んでいただきました。
 
なにが違うかというと
対面ヒーリングは20分で、
脳の緊張をほぐして
しあわせ感を高めます。
思考がゆるむと
身体もゆるんで
心身ともに軽くなります。
ヒーリング中は
ご相談しながらできます。
 
玉ゆき庵は
90分で、
カウンセリングをしたあと
音術(おんじゅつ)をします。
(パドメ・ユキのオリジナルです)
各チャクラから
不要な滞りを抜いて
新鮮かつ向上活性のエネルギーを
たっぷり注入します。
カウンセリングでの話の内容を
しっかりと腑に落とします。
これを繰り返していただければ
(ブレないようにしながら)
自分自身の魂とつながることが可能です。
何回で‥というのはありませんがm(__)m
 
 
みなさまから
ご相談を受けましたが
ほんとに
みなさま
一所懸命に
人生を生きていらっしゃるドキドキ
少しでも
生きやすくなっていただけたら
と、お手伝いさせていただいておりますラブラブ
みんな輝く笑顔になっていただきたい!!
 
 
 
イベントの翌朝
みなさまの
できあがったオルゴナイトラブラブ
お手元に届くより先に
お写真いただき
すいませんニコニコ
 
お子さまが作った
イルカのオルゴナイト↓
反対側は、
亀さんラブラブ
向かい合わせて入れるって
自分で考えて
チューしてるみたいに
入れるんだラブラブ
と言ってたそうです。
想像&創造力、発想力って
子供はスゴイですね!
 
 
翌日の28日は
不動明王のご縁日で
護摩にうかがわせていただく予定の
来迎寺への護摩木
 
 
夜は
みんなが
お料理してくれましたラブラブ
 
のどぐろ!!
あぶりー!!メラメラ
 
美味しいお酒と
美味しい料理と
楽しいおしゃべりで
夜はふけていきました✨
 
イベントへ足を運んでくださった皆様
誠にありがとうございましたラブラブ
少しでも
お役に立てれば
光栄でございますラブ
 
また
穴水に来ますねラブラブ
 
ありがとうございました!!