星の王子様ツアーでした! | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 
9月25日(火)
 
満月満月の日に
宇宙を感じて
星の王子様に会いにいこう
ツアーでした星
 
水道橋の
東京ドームシティにある
みんなで行って来ました星
 
中に入る前に
2つ、映像シアターを観るのですが
これが素晴らしくて!!
みんな
大感激!!!
暗闇の中に
鼻水をすする音
 
パドメツアーのみなさんが
泣いているからでしたキラキラ
 
もう一回観たーい!!
 
もう一回
入場料払わないと(笑)
 
そして
展示スペースへ

 
 
 
 
ザザンザンザザン
 
 
ザザンザンザザン
 
 
 
(ターミネーターの曲)
 
 
 
ワープして
小惑星イトカワへ!
 
(ホンモノ↓)
 
こんなふうに
写真を撮って遊べる場所が
わんさかありました!
 
 
惑星探査機はやぶさ
が行ってきたイトカワの模型↓
 
こちらは↓
小惑星リュウグウの砂をさわる!
(かんじ・・・)
(本物ではないです)
 
こんなかんじで↓
行ってきたんだね音譜
 
クレーターに名前を付ける。
 
 
ここは↓
火星の写真
みんなで
火星着陸音譜
 
こっちは↓
たしか、タイタン
 
真ん中にポチっとあるのが
火星からの隕石だって!
さわれます!
すこーし、ビリビリした
 
 
さらに
奥の部屋へ
 
そしたらなんと!!
未知との遭遇!!
 
まるで
埴輪の目みたいよね?
 
でね
あの細い眼は
大きく開くのよね。
そーすると
みんなも知ってるグレイの眼になる。
 
 
そんでもって
シュメール文明には
こんな像がある。
 
 
シュメール神話の
イナンナ女神の
足元の
フクロウって
もしかしたら
 
 
フクロウじゃないのかもね
 
ってなわけで
チュ~ラブラブ
 
こっちも
チュ~ラブラブ
 
 
大きなスクリーンの前は
ゆったり観賞スペースになってました音譜
 
特等席!!↓
 
月から見た
日の出
ならぬ
地球の出
 
 
豆知識なんかも
あちこちに
 
 
 
 
そして
ゴッホの名画も!
(ゴッホが妹へ書いた手紙の一文)
 
この絵
大好き~ラブラブ
 
 
星の王子様の、星。
火山があるから
すす払いしなきゃいけないんだって
 
バオバブの木
山へ行くと
岩を抱え込んでる木
たくさん見るよラブラブ
地球って
そういうこと
なんだろうなぁキラキラ
 
こちらは
ムンクの星空
 
素敵だね~ラブラブ
 
 
そして
星の王子様の部屋へ
 
 
笑い上戸のちっちゃい鈴が
たーーーくさん
空にあるなんて
なーーーんて素敵星空
 
息子が小さい頃
細ーーい三日月を見て
わたしが
「お月さま、眠そうね」
と言ったら
息子は
「ちがうよ。お月さま、笑ってるんだよ」
と言ったの。
なんだかすごく嬉しかったなぁラブラブ
すごぉーーーく
癒されてシアワセになれたラブラブ
 
 
地球には
どんな人が住んでる?
 
いろんな人に会って
いろんなことを知って
王子様は
一番、大切なものに気づく
 
 
 
出口の手前では
月面に降りられます満月
日付も出てる音譜
いたれりつくせり!
 
ここでみんなで
記念撮影音譜
月面に、ウサギの影が
時々出ます。
このときに月の上を歩くと
ウサギの足跡になるそうです!
やれば良かった!
 
ウサギが出てない時の
足跡はこちら音譜
 
出口前の廊下
とっても綺麗ラブラブ
 
ちょうど
人がいなくなったので
さささっ!と
みなさんにパドメ玉キラキラ
 
 
 
 
 
そして
みんなで
写真撮って遊んでたラブラブ
そしたらね
参加者さんのタブレットが
このような写真が写りました↓
 
ええ!?あせる
と思いつつ
また、撮ってみたら
またこんな!!
 
ぜんぶが こう写るわけじゃないので、
なにが違うのか
他の参加者さんが
見つけました。
 
ユータンが写ってないと
こうならない!!
 
ということで
検証~!!
 
 
 
 
 
あれっ?あせる
何枚撮っても
ピンクにならないから
 
「手の指先に力入れて!」
「肘もまっすぐ!!」
と、気合を入れさせてるところ↓
そして
気合い入れて
 
トオーーー!!
やったね!!
 
 
 
というわけで
外は雨降りだったけど
室内パドメ玉ツアー で大正解ウインク
満喫満喫
大満足でした!!
 
 
 
ご参加いただいたみなさま
雨の中、お越しいただき
ほんとに
ほんとに
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
また
遊びにきてくださいね音譜音譜音譜
 
 
 
虹10月13日(土)
新宿にて
対面ヒーリング
募集中~
 
 
 

虹10月16日(火)

墨田区 蔵前での

YYコラボ

少々、空いてますウインク

★こちらの記事からどうぞ★

 
 
 
虹11月23日(祝金)
神奈川県はだの市で
YYコラボ
募集中~キラキラ