房総半島の首んとこ | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

夢を見たんです。

 

 

めったに

夢は

覚えてないんだけど

 

 

はっきりと

地図上の

ココ、ココ

って、マークが(笑)

 

 

Googleマップでしたよ!

わかりやすい!

親切だなぁ~

 

 

ってことで

 

 

行ってきました。

 

 

8月25日(土)

 

一つは

市津湖

ダム湖だそうですが

ここらしいです。

なかなか

車を停める場所が見つからず

何度も橋を往復しました(笑)

 

しかし

のどかだ~ラブラブ

 

 

 

 

 

もう一つは

以前、おつかいした時も

通りすがりに

めっちゃ気になったとこでした。

千葉こどもの国キッズダム

ダム湖だそうですが

こんなカタチ!!

このカタチを見て

これは~~~ひらめき電球

元・寺なんじゃないの~?

って思ったわけです。

 

水面にあるのは

フロート式メガソーラーだそうです。

 

キッズダムに突入しました。

 

家族連れが楽しむ中

おばちゃん一人でぶらぶら(笑)

 

水辺に近づくには

サイクリングコースを行くしかなく

自転車、ニガテなんだけど

一人で乗りました。

ひさしぶりに

風がキモチよかったなぁ~ラブラブ

 

 

メガソーラーの写真も撮ったけど

スマホの調子が悪くて

保存できなかった。

 

 

 

いったい

このおつかいが

どんな意味があるのか?

と聞かれると

正直

どう答えていいかわからない。

ただ

そこへ行って

祈るキラキラ

それだけなので。

 

きっと

最近、千葉で地震が多かったので

そういうことなのではないか?

と、思います。

 

大難を小難に

小難を無難に

 

 

 

 

 

おつかいが

さくっと終わったので

せっかくだから

チバニアンを見に行きました。

 

 

駐車場に車を停めて

テクテク5分くらい。

 

すべってもころんでも

すべて自己責任

 

おっしゃるとおり!!

転んだら自分で立ち上がる。

人生とは、そういうもの。

でなきゃ、学びにならない。

(私は、ちょっとお手伝いするだけ)


 

素人が見ても

なんだかわかんないんだけどねあせる

でも

78万年前の地層が
目の前にある

ってだけで

なんだか感動するよねキラキラ

 

さらに

そこには

地軸が逆転していたことが

表れている地層!!

ってんだから

こりゃ~

ものすごいことですよ!!

 

 

先日、ちょうどNHKで

チバニアンの番組をやってたらしいです。

(9月1日に、再放送するって)

 

見た人が教えてくれたこと↓

 

深海だった場所が

隆起したので見ることができる貴重な場所。

 

降り積もった地層が

綺麗に時代ごとに

魚などの化石が出てくる。

 

さらに火山灰層を境に

上と下で

磁場逆転した状態が見える貴重な場所。

 

世界でも

磁場が逆転していたことを

証明できる地層は

日本とイタリアの

2ヵ所だけだそうです。

 

そんでもって

このような抗議文もありました。

 

なんかよくわからないけど

チバニアンを認めない動きがある

ってことらしい。

 

科学者として恥ずかしいぞ~!

はっきりしろ~~~い!

 

 

 

 
地層もロマンあふれて
素敵なんだけど
ここの
沢が・・・
とても素敵でしたラブラブ

一枚の岩盤を流れているかんじ。
そこに感動しましたキラキラ
せせらぎを
ずっと聞いていたいかんじラブラブ
 
私がここにいた間は
だぁ~~~れもいませんでしたが
私が向かっている時は
たくさん見終わった人が帰ってきたし
私が帰る時は
見に行く人とすれちがいましたよ!
 
誰もいないから
もう、すたれちゃったのかと思われるかもしれませんが
そうではないです!(笑)
 
 
翌日は
YYコラボだったので
早めに帰ります。
 
海ほたるのところから晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

日々のストレス抜きます音譜

虹9月1日(土)

新宿駅にて

対面ヒーリング

詳細・お申込みは

★こちらの記事からどうぞ★

 

 

 

 

虹名古屋にて音譜
9月22日(土)
YYコラボ
9月23日(日)
名古屋の
ミナ・パドメ
 

 

 

ベル今後のイベント予定

(また募集していませんので、記事での募集開始をお待ちください)

 

9/25㈫ 満月に星の王子様ツアー(都内です)

 

10/5㈮ 新大阪で玉ゆき庵

10/6㈯ 新大阪で玉ゆき庵

10/10㈬ 新宿で玉ゆき庵

10/11㈭ 新宿で玉ゆき庵

10/16㈫ 墨田区でYYコラボ

10/20㈯ 新宿で玉ゆき庵

10/21㈰ 新宿で玉ゆき庵

10/27㈯ 能登穴水で玉ゆき庵(満員御礼)