対面ヒーリングご感想『頭ふんわり、身体ふんにゃり』 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

対面ヒーリングへの

ご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきますね音譜

 

 

自分ではそれほどに疲れは感じていないのですが、

ユータンにヒーリングしていただくと

ああ、私、疲れていたんだわ

、、、と実感します。

頭ふんわり

身体ふんにゃり

というのでしょうか。

気持ちがいいです。

 

ヒーリング中にお話ししていてもOK

と言って下さっていましたので

私はいつもヒーリングして下さっている間にいっぱいお話します。

そうだね~と聞いて下さり、

そこはこうなんじゃない?

と言って下さったり

心が疲れていることや

身体のここが不調と感じることに

キチンと答えてくれます。

 

今回はいつも同じところに起きる痛みを相談したところ

深いところにある原因を教えて頂きました。

とてもありがたかったです。

 

何度かヒーリングして頂き 

心の中でむかっとしたり

イラッとしたり 

がっかりしたり

そういう思いがすごく減っています。

人にも自分にも優しい自分が理想なので

それに一歩ずつでも近づいていけるように 

ヒーリング続けていきたいと思っています。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

一日草むしりに行くので

暑さと筋肉痛に耐えられるように

ヒーリングしてください。

と、2枠ご希望いただいたT様より。

昨日は朝から夕方まで

草取り、木の伐採、掃除ほか

タップリ働きましたが

お陰様で

今日は全く疲れていませんし、

腰も痛くないです!

本当に有難うございました

ヒーリング受けて本当によかったです!

感謝です!

今後とも宜しくお願いします!

 

 

腰や足の調整してもらったら、

帰りの電車で座って立ち上がる時、

お茶した帰り椅子から立ち上がる時、

ホントにホントに普通に出来ましたよ~😄
いつもは、立ち上がる際、

腰が真っ直ぐにならず、

猫背になって歩くかんじだったので、
家に帰り、あらためて凄いなー⤴⤴と感激しました

私にとってゆーたんはやはり、

こころの拠り所
これからも、どうぞよろしくお願いします
\(^^)/

 

 

対面ヒーリングは

施術時間20分と短いですが

すべてのコントロールセンターである

脳をリラックスさせることによって

身体の不調も緩和させる効果があります。

直接、手を当てることで、

肉体への効果が

遠隔ヒーリングよりも高いです。

 

 

玉ゆき庵はちょっとこわいなぁ
でも、ヒーリングは受けてみたいなぁ
という方
ぜひどうぞ~音譜

 

 

 

夏休みのお疲れを

スッキリンコアップアップアップ

 

 

 

20分 4000円です。

(上記の方のように、2枠とってたっぷり!という方法も大丈夫です。)

 

場所は、新宿駅西口からすぐです。

詳しい場所は

受けていただく方にのみ

お伝えします。

 

 

9月1日(土)

 

10:00~10:20

10:30~10:50

11:00~11:20

11:30~11:50

12:00~12:20

12:30~12:50

  (休憩)

13:30~13:50

14:00~14:20

14:30~14:50

15:00~15:20

15:30~15:50

16:00~16:20

  (休憩)

17:00~17:20

17:30~17:50

18:00~18:20

18:30~18:50
19:00~19:20

19:30~19:50

 

カエル休憩時間はどなたさまも

ご退室いただきますので

ご理解くださいませ。

 

 

 

お申し込みは

件名に

『対面ヒーリング』

と書き、

ご希望の時間を

第3希望まで

お書きの上

お名前

電話番号を書いて

メールをください。

wisdomofpadme@chundisvaha.com

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

虹8月26日(日)

神奈川県秦野市にて

YYコラボ

募集中~音譜

詳細・お申込みは

★こちらの記事からどうぞ★

 

 

 

ベル今後のイベント予定

(また募集していませんので、記事での募集開始をお待ちください)

 

9/15㈯ 玉ゆき庵

9/16㈰ 玉ゆき庵

9/17(祝・月) 玉ゆき庵

9/18㈫ 玉ゆき庵

9/19㈬ 玉ゆき庵

9/22㈯ 名古屋YYコラボ

9/23㈰ ★名古屋ミナ・パドメ★