7/21 名古屋イベントでした | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。


名古屋某所にて
ブレスレット作成会
サンキャッチャー作成会
オルゴナイト販売会
でした!


キラキラ販売コーナー↓

ブレスレット作るの初めて!
と、緊張しつつも
おでこチョンキラキラして
直観力を上げますので
意外に早くできちゃう人も音譜

選ぶ時って
集中して
石とじっくり対話して
とっても充実します音譜

選んできた石を
コーディネートするのも
とっても集中しますラブラブ
最後に私が見て
エネルギーの通り、調和が
できてるかを確認してから
ゴム通し。



お手持ちの石を合わせて
リメイクもできますのでねラブラブ
眠ってた子も
活かすことができますドキドキ



サンキャッチャー作成コーナーも
大盛況でしたラブラブ
ありがとうございますラブラブ

こちらは↓
kiranaさんが作った
日月蓮のパドメシールを入れた
オルゴナイト(¥500)を使いましたラブラブ
ありがとうございまーすラブラブ

お手持ちの、はめなくなったパワーストーンも
リメイクしてサンキャッチャーに!
傷だらけになった石も
まだ、持ち主さんを応援しようと
純粋な意思を持っています。
見守っていられる
サンキャッチャーにしてあげたら
喜びますドキドキ
写真は、最後までいた方々の作品
(先に帰られた方々のを撮れませんでした!)
みなさん
とっても個性的!!
素敵なアイデアたくさんで
私もビックリでした!!

みなさま
暑い中をお越しいただき
ご参加くださり
誠にありがとうございましたラブ



そして
「こっちでもやってほしいー!」
という方、いらっしゃいましたら
ぜひとも私を呼んでくださいねラブラブ



では
本日は
名古屋某所にて
玉ゆき庵ですキラキラ

朝食のデザート↑


ご参加のみなさま
よろしくお願いしますニコニコ







虹7月24日(火)
虹7月28日(土)
新宿にて
対面ヒーリング
直接、お手当ヒーリングです音譜
 
 
 
虹7月31日(火)
蔵前にて
平日の
ミナ・パドメ

どなたさまもお気軽に遊びに来てくださいね~音譜

★メニューご紹介の記事★

 

 


虹8月の玉ゆき庵

    募集中!

★詳細・お申し込みはこちらから★




虹8月18・19日(土日)

新潟県

胎内市方面へ

パドメツアーします!

レアな聖地へご案内しますよ~

★詳細・お申込みはこちらの記事から★

 

 

 

8月26日(日)
神奈川県秦野市にて
YYコラボ
心身ともにスッキリ改善音譜

 

 

 

 

ベル今後の決まっているイベント予定

(また募集していませんので、記事での募集開始をお待ちください)

 

9/1㈯ 対面ヒーリング

9/15㈯ 玉ゆき庵

9/16㈰ 玉ゆき庵

9/17(祝・月) 玉ゆき庵

9/18㈫ 玉ゆき庵

9/19㈬ 玉ゆき庵

9/22・23㈯㈰ 名古屋YYコラボ