え~てるたい | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
耳にしたことはあったけど
いったいなんのこっちゃ?
エクソシストのアレか?とか、
エ~デルワ~イス?とか、
とにかく
スピ用語に興味がなかったので
まるっきり情報もないままに
「4回講座なら行ってみるか」
と通い出した
エーテル体講座
本日、4回の講座が終わりました。
 
私が説明しなくても
みんな知ってるのかも?だけど、
ーテル体は
肉体の鋳型
らしいっす。
 
肉体に沿って
エーテル体が在るわけではなく
エーテル体ありきで
肉体ができあがっていくんだって。
 
ってことはさ
受精卵が細胞分裂を始める時から
エーテル体はあるわけで
そこには人体が作られていく
順番や構造がプログラミングされているということだよね?
(人体じゃなくても、植物も動物もみんなそう)
先日見た、NHKの人体シリーズでも
まず心臓ができてから~・・・
と臓器ができる順番が決まっている
と言っていた。
エーテル体に、すでに
体型や顔の造作まで設定されているらしいので
手足がないとか
美人かそうでないかとか
自分で決めてきた容姿へと作られていく
というわけですね。
 
エーテル体は
肉体の表面にあるわけではなく
下の図のように、
毛細血管のように
身体の隅々まで管が伸びているそうです。
その管をナディと呼ぶ。
肉体から魂が抜ける時、
このエーテル体は
身体の隅々へ伸ばしていたナディごと
抜けていくそうです。
だから
幽霊って、そのまんまの姿なんだね(笑)
 
でね
そのエーテル体の中に
7つのチャクラがある。
チャクラとは
エネルギーの
溜まり所
というかんじ。
(この解釈は合ってたぞ!)
要するに
主要都市みたいなものだと
お考えください。
札幌
仙台
東京
名古屋
大阪
福岡
那覇
そこから各方面の隅々へと
空路なり海路なり
道路なり線路なりが
縦横無尽に広がっている。
 
肉体を活動させて生きるための
生命エネルギーを
宇宙=神様からいただく。
7つのチャクラをつなぐパイプを通って
各チャクラへと注入される。
チャクラの中央(センター)から
生命エネルギーが湧き出して
チャクラを満たす。
各チャクラの司る役割のエネルギーに変わり
体内へ浸透していく・・・
 
 
なのでね
肉体の血管も丈夫に綺麗に保つ
のが重要だけど
エーテル体、チャクラやナディも
元気に保つことが重要。
エーテル体が
肉体の鋳型なのであれば
エーテル体へヒーリングエネルギーを送り
エーテル体を修復すれば肉体も癒える
というのが
ヒーリングの基本的な考え方らしいっす。
 
 
私は、遠隔ヒーリングを
5年くらいやってますが
エーテル体うんぬんは
意識したことはなかったです。
 
私の遠隔ヒーリングってね・・・
時間通りに(私が忘れていても)
受ける人のところへ
天女のようなものが現地入りするのです。
香りや密度を感じる人や
空気清浄機が動き出したとか
幼児が「オバケ怖くないよ~」って言ったとか
「神様帰ったね~」って言ったとか
いろいろ事例を伺っております。
もちろん、実際に
ここ治してくれてるんだな~と
体感される方も多くいらっしゃいます。
天女と私との協力のもと
遠隔ヒーリングを行っております。
 
神尾さんの講座の中で
「ヒーリングをするガイド役がいる場合もある」
と言っていましたが
そういうことなのかも。
でも、神尾さんは、
ガイドをつけるって、
どんなガイドが来るかちゃんとわからないと
とんでもないものだったりするので
これは危険ですからおすすめしません。
と言っていました。
 
とはいえ
私の遠隔ヒーリング、
元気になった
軽くなったなど
良い効果が出ているとのお話を聞きますので
変更せず、このままいきますよ~ラブラブ
 
 
 
今回、勉強した内容は
対面ヒーリングの方で活かされますね!
NHKの『人体』シリーズと
神尾さんの講座の同時進行は
まさに!
対面ヒーリングを今年から始めるにあたり
本当に強力な情報になりました!
 
身体と心の密接な相互関係は
これまでの経験で
互いに影響しあっているのがわかっていたけど
それが
エーテル体と肉体の関係
なのであ~る
というのが、
理論的に理解できたことで
ますますパワーアップしていきますよ~アップ
対面ヒーリング
ご期待くださいませ~~~ラブラブ

虹4月21日(土)

新宿にて
対面ヒーリングキラキラ

詳細・お申込みは

★こちらからどうぞ★

 
 
ところで
上の絵、
とっても素敵ですよね。
アレックス・グレイ
という人が描いたものだそうです。
スピの世界では有名な絵らしい?
ちょいと検索しましたら
これまた魅力的な絵が出てきまして
こちらへ貼っておきますね。
 
 
 
 
空間というのは
なにもないわけじゃなくて
空気がありますね?
その空気の中の
元素一つ一つに
(私達のカラダを形成する元素にも)
神は宿っているわけです。
ということは
これらの絵のように
どこにでも
目目がある
ということ。
だから
お天道様はお見通し
ってことですねニコニコ
 
 
こちらは
そのアレックス・グレイさんが
ロックバンドのビデオを手掛けたもの。
音楽は・・・ですが、映像は興味深い。
意味はあまり考えずに(笑)お楽しみください音譜

 
 
 

虹4月10日(火)

大雄山最乗寺

パドメツアー

募集中!

★こちらの記事からどうぞ★

 

 


虹4月28・29日

 (土・日)

神奈川県 伊勢原市の

大山のふもとで

28日(土)

オルゴナイト

作成会

宿泊も通いもOK

どちらかでもOK

29日(日)

パドメツアー

募集中~

★こちらの記事からどうぞ★

★主催のkiranaさんの募集記事★


 

 

今後の決まっているイベント予定

5/12 NEW玉ゆき庵

5/19 対面ヒーリング

5/25 名古屋でパドメ相談室

5/26・27 名古屋でYYコラボ2DAYS 

5/30 NEW玉ゆき庵

6/9・10 秩父三峯一泊ツアー

6/30 ミナ・パドメ