6.ミネラルの真実 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 

 

11/25に行われた

川田薫博士のおはなし会の内容を

高久保さんが

ダイジェスト的に編集した動画に合わせて

わかりやすく解説していきます。

 

 

1.『物との対話』

 

2.生命誕生実験の秘話

 

3.魂の重さの真実

 

4.空海も語った『想い』のエネルギー

 

5.植物に反映する人の意識

 

 

まず

ミネラルとはそもそも

なんなのでしょう?

 

私が、川田さんのミネラルに出会って

まず素朴に思ったのが

「そもそもミネラルって、何?」でした。

ちゃんと答えられる人がいませんでした。

 

自分で調べました。

 

鉱物のことでした。

 

川田さんもまず

そのことについて語っています。

 

川田さん

私の言うミネラルは元素ではありません。

私の言っているミネラルは鉱物そのものです。

鉱物を英語では

ミネラルといいます。

 

wikipediaの鉱物のページ

 

2.で、おはなししていた

無機物から有機物を作り出したこと

覚えていますか?

あのおはなしの中で

川田さんは

富士山がありますよね、

あれはほとんど玄武岩という石でできている。

あの富士山の玄武岩を細かくして、

どんな有機物が生まれるか

という実験をやってみると、

私たちの身体を作っているたんぱく質などの

有機物のほとんどができるんです。

私たちの体を作っているものがね、

富士山を形成しているあの石から生まれるんです!

と言っていました。

 

ということは

人間のカラダ

いえ、

地球上の生命体には

鉱物=ミネラルが必要

ということです。

 

 

宮城島さんからのリクエストで

ミネラルの作り方について

おはなしをしてくださいました。

 

岩石を数種類組み合わせます。

組み合わせる時に

どういう目的で使うかが分かっているわけですね。

その目的を果たすためには

どんな石とどんな石を

どう組み合わせるのかわかるわけです。

その微粒子を組み合わせて

水を加え、

化学反応させます。

最初は泥水なんです。

1時間、手でかき混ぜるんですよ。

ほんとバカみたいですよ(笑)

今は電動ですが、

すべての機械に

意識をちゃんと入れてます。

昔は全部手で

右に何回、

左に何回、とやってたわけです。

最初の1時間の内の

最後の5分くらいまでは泥水のままで色が変わらない。

でも後の5分で、仕上がる

って混ぜていますとね、

下の方からぐわ~っと

黄緑色の水が

すーっと出てくる。

お、出来た!

というのが分かるんです。

後の5分間はもう至福そのものですよ。

あれはちょっと表現できないドキドキ

 

 

この紫陽花は↑

しおれてぺっちゃんこになっていたのに

パドメ水晶石のしずく

を入れたお水に挿しておいたら

約6時間後にこんなに元気になっていました。

 

 

こうやって作り方を公表しちゃってますが

川田さんは、特許を申請していません。

作り方を教えても

誰でも簡単にできるものではないからだそうです。

なので、

このミネラルの製法は

川田研究所でしかできません。

 

教えたところで

下の方からぐわ~っと

黄緑色の水が

すーっと出てくる

という奇跡を起こすことは

まず不可能だそうです。

 

研究所の社員さんですら

なかなかできなかったそうです。

でも

絶対にできないわけじゃない。

本当は、

誰でもできる力はある。

そのことに

気づいた人

=無我無欲の人は作れるでしょう。

研究所の社員さんたちも

『気づき』ましたので、

今は作れるんだそうです。

 

 

5.で書いた、

信じることです。

 

川田さんは

自然界のものなんだから

なにも、

特許を取って

自分のものだ!

なんてしなくていい。

誰でも気づいて、

やってください。

と、おっしゃっています。

 

とはいえ、

川田さんのように

純粋な心

奉仕の心

無欲、無心

でないと、

作れないのです。

宇宙すべては、良心で成り立ってますから

良心100%で

無欲・無心でやらねば

奇跡の反応は起きないでしょうね。

 

わたし、思うに

この奇跡の反応は

無心で無欲で

世のため人のためになるものを作っている人へ

天からの祝福

感謝の思いが返ってきた瞬間なんじゃないか

と思いますですよ。

その、黄緑のグワーッは。

 

 

川田さんの石のしずくの

代理店をしている

高久保さん(エナジー・バランス)に

宮城島さんが

質問しました。

「どうして、これだ!と思われたんですか?」

 

「世の中にはミネラルの商品が色々ありますが、

本当は、ミネラルと言っちゃいけないような商品も一杯あるわけです。

が、これ(石のしずく)は確かなんですね。

エネルギーレベルが他のものと全く違うってことですね。

実際に飲んでみると、

圧勝というか

比べ物にならない。

おっしゃるように意識レベルの高さが

作品というべき生命を生んだんだな

というような感覚が

バシン!ときましたので、

これ以外にはないだろうと。

ということで取り扱わせて頂きました。」

 

石のしずく

お買い求めは

★こちらのページ★

からどうぞ音譜

 

★パドメ水晶とは?★ラブラブ

 

 

 

 

以下は

みなさまに伝えたいことを

抜粋して

わかりやすく

掲載させていただきました。

 

宮城島さん:

人の身体はどんどん老いていくものですが、

80歳を超えて

川田さんは研究したいテーマが100以上ある。

60が還暦でそこからが折り返し

と先生はおっしゃる。魂は若返るんですか?

 

川田さん:

年齢なんて全然関係ないですよ。

魂の年齢から比べたら

私たちの肉体年齢なんて誤差範囲です。
(誤差範囲というのはものすごく微小ということ)

本当に差がないです。

あと、頭の中もそうですよね。

頭のいい人悪い人全然差はないですよ。

 

私:何をもってして頭がいいか、悪いか

 

川田さん:

そうそうそう。

だから

今の自分をまず

100%認める。

『自分という存在はすごいんだ、ありがとう。』

といえますか?

それが全てのスタートです。

人様に言われて

『あぁすごいんだ』じゃなくてね。

自分自身で本当に褒めてあげられますか?

そこがスタートです。

認める。

自分を。

それがすべてのスタートですよね。

花でもそうです。

それがベースにあれば

(自分も尊重し他者も尊重するということ)

ちゃんと対話ができるようになります。

そこからいろんな役割が頂けるし、

コミュニケーションができるようになるでしょう。

先ずは自分を認める。

完成形に向かうということです。

魂というのは、

どこまでいっても完成はしないんですが、

その方向に向かっていく

ということが大切なんですよね。

 

皆さんにもちゃんと守護霊とか指導霊っているわけでしょう?

そことなぜコミュニケーションしない?

友達がいないって言う人いるけれど、

友達よりも前に

生まれた時からちゃんといるじゃない。

仕事がどんどん変わるたびに指導霊が変わるじゃないですか。

何でそこと対話しない?

私たち自分が一人で生きていると思ったら大間違いで、

そういうサポートがあるから

今の自分があるんですよ。

まず

そういうことに気づいていくということです。

対話が出来ないまでもね、

そういう存在がいていつも守ってくれてるんだ。

だからありがたいなぁ、

寝る時に

「ありがとうね」

って一言でも

言ってますか?

そういう生き方をしただけでも人生は変わりますよ。

そのうちに話ができたらいいなぁ

と思っていたらいいじゃないですか。

 

宮城島さん:

自分の体に感謝している人、少ないですよね。

健康で当たり前。

例えばとげが刺さっただけでも指が痛い。

その時、初めて健康でいたことに意識が向けられる。

目が覚めて

「身体さん今日もありがとう」

というのがまず始まりなんですよね。

自分の体に感謝する。

自分一人で生きているのではないんです。

自分をサポートしてくれている存在

見えざる存在は常に無償で働いてもらっている。

彼らは感謝の心を向けられなくとも働いている。

一瞬でも心を向けたら一気にエネルギーが入って来ます。

 

川田さん:

このペットボトルの水、

容器全体を占めていますがね、

H₂Oという分子だけで詰めてみると

たったの12%。

残りの88%は単なる空間なんです。

単なる空間の中を

H₂Oという分子が激しく振動しているんです。

水が全部入っていると思っているけれどそうじゃない。

88%の自由空間の中を

勝手に動いて、水になっている。

ですから88%は空間なんです。

ですから私たちが

これはいいものだと思えば

その思いが水の中の

88%の空間に入るということです。

空間・隙間に

思いが入る。

そうすると分子振動のモードが変わる。

だから味が変わる。

ものすごいわかりやすいでしょ?

(パドメ水晶もそういうことかぁ)

だから思いで

あらゆるものの隙間に

全部意識を入れることが出来る。

そうすると

分子振動が変わる。

これが根本です。

全ての物質にも空間があります。

どんなものも。

固いと思っている壁もスカスカ。

一番固いダイヤモンドだってスカスカですからね。

隙間だらけなんです。

私たちの身体もそうなんですよ。

ほとんどの意識がいくらでも入ります。

良いエネルギーを長く保持できるかどうかは

その人・物の性質によって変わる

ということです。

個体も同じなんですけど

その個体の性質を変えるほどのエネルギーは

人間の思いです。

でも

まだまだ足りない。

それを集結すればエネルギーは高くなりますから、

あらゆるものに影響を及ぼすことはできるわけです。

 

 

 

そうなんです!

(私に戻ります)

5.でも書いたように

私たちの『想い』で

あらゆるもの・ことに

影響を及ぼすことができます。

だからこそ

ウキウキワクワク

和氣愛愛の精神を保ち、

★宇宙クラゲが泣いている★

私が訴えていることを

みなさんに実践していただきたいのです。

小さな親切、一つから始まります。

みなさまに

愛の伝道師になっていただきたいドキドキ

それが

世界を変えるんですキラキラ

 

 

 

目に見えない存在

目に見えないチカラ

目に見えない意識

自分の思いでみんな変わりますキラキラ