苔玉ちゃん | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 

 

昨日、とあるお山に登ってきましたよ虹

小雨と霧でしたが

とーーーっても清々しくて

ありがたいものに

包まれているかんじでしたドキドキ

 

一緒に登ってくれた

山守さん

(やまもり。名前じゃなくて、山を守る人)

が、お山の苔をくれました。

苔玉の作り方も教えてくれて

さっそく作りました音譜

IMG_20171012_103059160.jpg

 

初めてにしては

上出来でしょ?照れ

と、自分を褒める(笑)

 

苔ちゃんたち

元気にアオアオしてね~ラブラブ

と、ケイ素&パドメ水を

沁み込ませましたキラキラ

 

 

 

こちら↓

よろしくお願いしますラブラブ