息子と海へ | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 

今回は
むちゃくちゃプライベートな記事っす。
 
画像でお楽しみください音譜
 
 
息子が小学生の頃は
二人で海で泳いだりしてたけど
最近はしてないなぁ~
と思い、
今日は、息子が歯医者だったので
「終わったら、海へ行かない?」
と誘ってみた。
すると、
「泳がないけど、ダンボーで写真撮りたい」
とのことで、
歯医者が終わってから
行ってきました。
 
ダンボーって、
これです↓
 
 
 
(私↑撮影)
 
(息子↓撮影)
 
 
 
こんなふうに
撮ってます↓
 
貝を笠にしてポーズ
 
私撮影の、貝笠くん↓
 
まぶしくて↑
へん顔(笑)
 
水に太陽がキラキラする光は
カッサーラが割れた断面と同じ光キラキラ
のように感じます。
めちゃくちゃポジティブな光キラキラ
 
 
 
息子がもう一つ持ってきたアイテム
スーパーカブおかもち付↓(私撮影)
走ってきた跡を作ったのは
息子です。
 
息子撮影↓
1501242173762.jpg
石や貝、羽を集めたのは、私。
 
 
 
砂に残した足跡
波が
消して
いきます
消えても
時に
刻まれている。
今はそこに無くても。
 
 
 
 
久しぶりに
息子とデートの一日でした音譜
 
 
7月29日(土)は、
長野でコア・バランス根源療法です!
ご参加の皆様
よろしくお願いします!!
 


虹8月26日(土)

宇都宮でコア・バランス根源療法


虹8月29日(火)

両国でコア・バランス根源療法


虹9月3日(日)

板橋区でコア・バランス根源療法


虹9月23・24(土・日)

名古屋でコア・バランス根源療法&テラ・パドメ

 

コア・バランスの募集の詳細は

★こちらの記事からどうぞ★

 

 

虹8月31日(木)

玉YUKI庵

残り1枠!

★こちらの記事からどうぞ★