4/1 玉YUKI庵でした | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。


4月1日(土)は
玉YUKI庵でした。





北野 武さん直筆のものだそうです。
銀座の喫茶店に飾ってあるそうです。
まさか
玉じいのことじゃないよね!?
と、驚いたのですが
武さんが、以前
魂爺
というキャラクターを作ったらしいです。

あーびっくり(笑)

でも

他人のために生きる
そしてその他人の中にいる

なんて

ユキのために生きる
そしてそのユキの中にいる

ってしたら
ぴったり!!(笑)



というわけで
今回も玉YUKI庵に
お越しいただいたみなさま
ありがとうございましたドキドキ





人生どうして
こんなにツラいことばかりあるんだろう?


宇宙の法則として
正負のバランス
というのがあります。

人生は
イイコトも
悪いコトも
同じだけ
起こります。
プラス
マイナス
ゼロ!!

たくさんたくさん
ツラいことを経験して
それでも
心歪まず
良心に従い
一生懸命生きていたら
必ず!
同じだけの
光がきます!


大切なのは

良心

真心

謙虚

どんなことがあっても
この3つを
忘れずに!!