スーパームーンに向けて | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 

虹11月3日(祝)は

テラパドメです音譜

今回は、タロット占いも参加!

もちろん私はずっといます!

★前回のテラパドメの様子★

 

 

 

虹11月7日(月)

アルミ仙骨矯正会

寒くなってきたので

身体を整えて

体温UP!!

★募集中~★

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

気づけば

もうすぐ11月ですね!

今年もあと2ヶ月だなんて

本当に早い!!

 

そして

ここにきてまた

いろいろと変化の時になってるようです。

 

その理由は・・・

 

来月の11月14日の満月にあります。

スーパーフルムーンです。

この満月が満ちる前に

自分の状況を整えておく必要があるようです。

 

どれだけ

正直で

素直な

自分

になれるか

も、重要だと思います。

 

見たくない自分も

ちゃんと受け入れましょう。

冷静に

客観的に

分析してほしいです。

でないと

先へ進めません。

 

その作業は苦しいかもしれません。

カッコ悪い自分を認めるのは

かなり

苦しい・・・

 

でもね

それができないと

まんまるな心になれないのですよ。

満月のお月さまのように

まんまるな心に。

 

みんな

できたかな~?

って

覗きにくるような

大きな満月です。

 

以前からお伝えしていますが

神様は

自分を包んでいるし

自分の中にも存在します。

なので、

お天道(神)様は

お見通し

とお伝えしています。

どんなにとりつくろっても

神様は

あなた以上に

あなたのことを

知っている。

だから

カッコつけなくても

いいんだよ。

ぜ~んぶ見せちゃえばいい。

間違えたことだって

しっかり反省すれば

ちゃ~んとゆるしてくれる。

神の壮大な慈悲は

何度だってゆるしてくれるのだよ。

何度だってやり直させてくれるのだよ。

仏の顔も三度まで

なんて、それは人間のことだと思うのです。

神様のフトコロ

宇宙以上に大きいのです。

 

私も

ゆるすことを

学んでいる最中です。

ほんっと

試されます。

 

だからといって

してはいけないことも

どうぞどうぞ

とゆるすことはしませんが

それについて

「もうしません」

と心が整えば

過去の罪はゆるそう

そう思うのです。

 

8月に

九州へ行きました。

その時に

高千穂神社での神楽を見ました。

 

男神と女神

なんどもゆるしあっていました。

IMG_20160819_081316840.jpg

 

なんだか

見せられたな~

と、感じていたのです。

 

 

この動画↑ではそこまでは録画されてないけど

「ダメダメ!」って言うけど

互いにゆるしあい

そのことに執着せず

また、二人で協力しあう。

『家族』を続けます。

そして愛し合います。

IMG_20160819_141228430.jpg

 

ある意味

良い意味で

バカになるのが

いいんだろうな~

 

もちろん

不義理

裏切りは

しない方がいいに決まってますが。

自分がされたら

嫌なことはしない。

これ

基本ですね。

 

 

でもね・・・

時に

荒治療も必要です。

 

玉じいが

濱人さんに言いました。

言わなくてもわかるなら

言わねえよ!

心の在り方について

こっぴどく絞られました。

(濱人さんは、霊視ができるのでしっかり玉じいを感知しています)

その後日、

私に、他のなにかが降りてたらしく

冷静かつ辛辣に

とことん

濱人さんの

心の澱んだ部分をえぐり出しました。

まさに、麻酔なしで

刀でえぐり取ったかんじです。

そうとう、キツかったと思います。

でも

ここまでとことんやらねばならなかったのは

11月14日の満月を迎える前に

しっかりと整っていなければならなかったのだと思います。

 

ズタズタにされたにも関わらず

よくぞ

立ちあがって

神の道を進むと

戻ってきてくれたと

感謝しています。

こんなことを書くと

本人

「まだまだだから」

と、言いますが

今は、本来の濱人さんの

澄んだ瞳になっています。

隠し事など

できない二人です(笑)

だって、わかっちゃうんだもん(笑)

 

だからね

正直で

素直な

自分でいる

これぞ、神の子

神に対し

自分に対し

恥ずかしくない自分でいること。

完璧な人なんて

神は望んでいません。

みんな

凸凹があるもの

みんなで

おぎないあいなさい

と望んでいます。

そう、創ったのですから。

 

11月14日の

22:53

月が満ちます満月

 

それまでに

自分自身の禊をして

神の子になっておきましょうラブラブ