玉YUKI庵と田無神社 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。




7月13日(水)は
玉YUKI庵でした。
お越しいただいたみなさま
ありがとうございました



『地球以外の惑星から来た魂』

について質問され
玉じいは、
みんなそうだぞ~
と答えました。
記憶がないだけで
みんなみんな
地球以外の惑星から
地球に転生しているんだ
と答えました。

じゃあ私はどこの星なんですか?

と聞かれ

俺の知らない星

と答えました。

ええ!?
玉じいにも
知らないことがあるんですか?


よく考えてみろ
宇宙はどんだけ広い?
想像もつかないくらい
ばかでかいんだぞ。
お前らが知ってる星の名前なんざ
地球人が勝手にそう呼んでるだけで
ほんとは違う名前かもしれねぇじゃねぇか。


なるほど~
言われてみればそうですね。
じゃあ
どんな星だか
わかります?


ん~~~
木だ。


木の惑星にいたんですか
そこで、動物と人と仲良く暮らしていたんですね


ちがう。
お前が、木だ。


え!?

その惑星の生物は、木。

地球の感覚で考えるなよ。
その惑星に
他の生物はいない。
大地があり、大気があり、水があり、
そこに生息するのは木だけだ。
平和で穏やかで
ゆったりと時が流れている。


あ~~~
いいですね~~~
なんか、感じます。
わかる気がします。
私、生花でアクセサリー作ったりしてるんで
それも関係あるのかな?


そうだな。
落ち着くんだろうな。


地球の木は
そこからも来てるんだろうな。
魂での転生ではなく
地球の大気を作るために
わざわざ引越ししてくれたんだろうな。


あああ
そう考えると
地球は本当にハコニワですね!
なんて素敵なんでしょう!


そんな会話をした方がいました。



それから
悟り
についての質問をされた方もいました。

悟りを得るには
どうしたらいいですか?


苦しい修行したからって
得られるもんじゃねぇ。
どんなに勉強したって
悟れるもんじゃねぇんだ。
悟りってのはよ
一瞬で
宇宙に広がる愛に気づく
そんなかんじだ。
知識だけで頭でっかちになってたら
悟りなんてほど遠いぞ。
ものすごい修行つんだ高僧が
どんなに試練を積み重ねても
悟れないのに
ほんの5歳の子供が悟ってたりするもんなんだよ。
こうすれば悟れる
なんてのは
ない。

近づくには
心をきれいに保っておくことだな。


きれいに?

うん。
欲のない状態だ。


そうですよね。
悟りたい
という願いは
欲の一つ

なんですよね。
こうなりたい
という思いは、欲。

欲があるうちは
神に近づけないそうです。


うんうん。
納得。
私、今の自分のようになりたいなんて
まったく思いもしてなかった・・・
私には、霊感とかそんなもの
無縁だと思っていた。
気がついたら
生活するには
ヒーリングしか道がなく
無理矢理やらされたかんじ(笑)
だけど
稼ぐな
貯めるな
先の心配をするな
心配するということは
神を信じていない

とうことだ
と言われ
腹をくくりました(笑)
おかげさまで
毎月
自転車操業でしっかり
成り立っております。
ありがとうございます。
みなさまの
ご理解
ご支援
あってこそ。
みなさまに
支えられている私を
しっかりと心に銘打ち
誠心誠意
務めさせていただきます。


それから、
自分を成長させるために
あちこちの講座へ行ってるけど
自分がそれで成長しているのか
よくわからない

という人・・・

ドキっとした人も
いるのでは?

玉じいいわく
自分を成長させるためのヒントは
金など払わなくても
神はやさしいから
そこらじゅうに散りばめてある。
それを拾うか拾わないかは
自分次第だよ。
それに気づくためには
自分に素直でいることだ。


したいことをして
自分を喜ばせる?


人がどうなろうが自分が喜べばいいってもんじゃないぞ
そこは勘違いするなよ。
勘違いしてる奴が大勢いるからな。
ちゃんと、まわりのことも考えろよ。

自分を喜ばせるのは大事なことだ。
魂が喜べば
身体も喜ぶ。
心も体も元気になる。

簡単なことでいいんだ。
好きなもの、ことを
自分で再確認する。
うまいもの食ったら
こんなにうまいもの食えて
本当にありがたい
と、自分に言い聞かせるんだよ。
そんなことでいいんだ。



みなさまにも
参考になる会話
抜粋してみました。




7月14日(木)

とあるお宅へ
おうちの浄化に行きました。
ご相談をいただいて
これは大変!
直接行かなきゃ!
と感じて行ってきました。
(ちなみに、いろんな霊能者に相談したそうですが、「引っ越すしかない」としか言ってもらえなかったそうです。「行きます」と言ったのは、私だけだそうです(笑))

浄化の一番重要な所作になった時
真上で雷がパァーン!!!
と鳴りました。
雷は
土をリセットします。
最初の状態に戻してくれます。
そのあと
土砂降りの雨雨雨
いっきに流してくれました。
ありがとうございます


関東の水も
溜まるといいなぁ・・・


近所に
田無神社があったので
寄りました。

田無神社はだいぶ前に一度行きました。
そこで
翼がある龍の彫り物を発見。

IMG_20160715_070651727.jpg

そこから
この記事
★翼がある龍蛇★
を書きました。


★田無神社ホームページ★





写真を撮り忘れましたが
こちらの
お賽銭入れてから鳴らす鈴・・・
このカタチでした。
★女神を呼ぶ鈴★
おお~
画像を拾ってきました。




本殿の両脇にいる、
翼がある龍
飛龍(ひりゅう)
鳥足が基本なので
三本爪が最高位ですよ。
五本じゃないです。




右側に稲荷




稲荷の左側に
恵比寿さまと大黒さま




弁天さまも・・・

弁天さまと書いてある下を読んで。
スセリヒメって書いてあるでしょ?
ふふふ
要するに
スセリヒメもイチキシマヒメも同じで
結局、弁天さまなんですね~


神社のあちこちには
四色の龍が祀ってあります。

青龍(青緑)


黒龍


白龍


赤龍


そして、中央に
金龍を祀る本殿です。

★翼がある龍蛇★の記事で使った
この絵と同じです。



そして
金龍といえば、
浅草寺

雷門の
雷神の
うしろの正面

です。

IMG_20160705_005742763.jpg

浅草寺の
山号は

金龍山


IMG_20160705_005742261.jpg



ラブラブ道祖神もいたよ~
狛犬ちゃん、涼しげ~~~