すぎたことは流す | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。




★八海山ツアー若干名募集中!★



私もそうですが
みなさまも
なんなの!?
この流れ!!

っていう時期を
過ぎたきたことと思います。

今まで一緒にいた人と離れてしまったり
環境が変わったり
激動の時期だったと思います。

これも
必要な流れ
として
受け入れるしかないのです。

冷静に状況を見てみれば
きっと
同じ思考
同じ価値観
の人どうしで
くっついてませんか?
新しい仲間ができて
新鮮でありながら
なんだかずっと一緒だったような・・・
そんなかんじではないですか?

新しい
スタート


それを
ただただ
受け入れましょう。

楽しかった思い出に感謝
それは、宝物です。
ありがとう
ありがとう

そこで大切なのは
離れてしまった人に対し
敵意や嫌悪を抱かないこと。
その『気持ち』は
あなたが出すオーラを曇らせ
同じ澱んだものを
引き寄せます。

これまで
共に学んだことに感謝をし
これからは
あなたは
あなたの道を
歩いていきましょう。

心から信頼できる友と
行く道の景色を
同じ心で楽しみながら