富士市でブレスレット作成会でした | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。




ご親戚
お友達
お子さま
集まって
お呼びいただきました❤

お手持ちのブレスレットと
一緒につけても可愛いように
コーディネートラブラブ
組み合わせに悩んだら
お手伝いいたしますラブラブ

みなさんできあがって
しばし、おやつを食べながら
お喋りしました。

では!
できあがったブレスレットを
みんなて
イエーイ!音譜音譜音譜





そのあとは
moon&sunの事務所で
玉じいの弟子さん夫婦も来て
寺田本家のお酒で
盛り上がりました日本酒

玉じいの弟子さんから
悶絶マッサージを受ける
かっしーなのでしたー