3/8千葉神社へパドメツアー | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。



3月8日
火曜日
千葉神社
パドメツアー
行きます!


満員御礼
募集は締め切りました。
ありがとうございました。








実は、
千葉神社に行こうかな~
と考えていた時に
地震がありました。
ちょうど濱人さんとLINE中だったので
「今、地震あったね?」
と伝えたら
そっこーでコレ↓を送ってくれました。

■■緊急地震速報(最終報)■■
千葉県北西部で地震
最大震度 3(推定) [
詳細] 2016/02/19 10:50:19発生
M4.3 深さ60km #earthquake

千葉県北西部!

呼んでる
と感じたので
ツアー決行することにしました(笑)

千葉県民が
地震なんてあった?
と言ってるけど
神奈川県民の私はしっかり揺れました(笑)


以前、香取神宮に行った時にも
ご祈祷するために内殿へ入って
座ったとたんに
グラグラグラ~
よく来た~
と、ご挨拶いただいたのでした。
★コチラの記事★
ほんとの神さまってのは
ちょっと動いただけでも
地震になったりする。
それだけ
人知を超えるデッカイ存在ってことよね。


千葉神社は
妙見信仰


妙見菩薩は
天一
不動の星である
北極星をあらわす。

周囲の8つの星は
北斗七星
ほんとうは
北斗八星


これをあらわすのが
九曜紋


この紋
けっこうあちこちに見かけます。
見かけると嬉しくなります
明治維新で
ほぼ消されてしまった
北辰(=北極星)妙見信仰
これこそが
縄文から日本を
いえ、世界を支えてきた
真の神ではないかと
感じておりますです。



ツアーの行程は
昼前に千葉公園に集合。
ランチ(13時~)をはさみまして
結ばねばならないと感じる
小さい神社2つへ行ってから、
千葉神社へと参る予定です。
少々、歩きますので
スニーカーでお越しください。

参加費は
お一人様 3000円
(ランチ代別)

お申込みは
お名前
電話番号を
お忘れなく書いていただき
こちら
 ↓
wisdomofpadme@chundisvaha.com
へ、お申込みくださいませ