本日はブレスレット作成会でした | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。



今日は、パドメツアーで知り合った方々がお友達になって、集まっての開催でした。
(なので募集はしてません)


みなさん
テラヘルツを入れての作成。
銀色のがテラヘルツです。

元気いっぱい
愛がいっぱいの
ブレスレットですねラブラブ



これは、宇宙UFO
まるで惑星が並んでるみたい!




新月の日に
願い事を書いていたそうです。
今日は、満月満月
書いた願い事を
そのまんま表す石を
無作為に選んでビックリ‼
だそうです。




いつもなら選ばない色合い
だそうですが
周りが見るあなたは
そのまんまよ~ラブラブ
って言ったら
新しい自分の魅力に気づきましたねグッド!




昼と夜
というかんじです晴れ星
人はみんな多面体
いろんな自分を楽しんで~音譜




私の観音パワーブレスレットに
触発されて作ったら
腕にはめたとたん
涙がポロポロ
「戻れた」
という言葉が、
頭の中に降りてきたそうです。
良かったねドキドキ


ブレスレット作成会
また募集しますので
ヨロシクお願いします音譜