ネパール支援☆かっしーがニュースに! | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。




ペマさんから、
ネパールのニュースに
柏原さんのことが紹介された
と、メールがきました。

そのニュースは
こちら★
ネパール語なので
読めません(笑)

ペマさんに
和訳を送ってもらいました。


大地震に
ムーン& サーンのお支援活動

4月25日
ネパールであった地震のため
MOON & SUN CORPORATION JAPAN の
リーダーに支援物資を集まって
ネパールに送ってます。
送った支援物資を
カブレ,ラメチャプ,シンヅパルチョック
いろんな 地方に
現地 の いろんな 団体と協力をして
食べ物,薬,ブーレシート,古着 等を配ってることを
現地スタッフ ペマ ラマが言っています。
日本で 活動 リーダーとして柏原博彦さんが
ネパールに行った時からネパールの状況を把握し、
こんな被害がある時
何かできることをやって行きましょう
と思って 活動をやってました。
今も 続いてますので できる限り支援させて頂きます。
これから梅雨時期 始まるので
その前にみんなに必要なものは
安心して住めることなので
私たちも 今 トタン板を配っています
みんな安心して住めることをできるように何かしてください
よろしくお願い致します。
また 崩してる 学校の建物とか
水の資源が 崩して 水のないところとか
何かできるか それも もうすぐ 発表させて頂きます。。。

と 書いて ありますが
日本語 訳するには
難しいなので
編集してお読みください 
すみません。



と、編集せずに載せました(笑)

ペマさんの一所懸命さが
みなさんにも伝わるかと思って


この写真を使われて
かっしーは
恥ずかしくて
自分のFacebookにも
UPしてないそうですが
あえて
私が紹介させていただきます。

これは、
ペマさんとかっしーが
初めて会った時に
ペマさんが
友好のしるしとして
かっしーにプレゼントした
帽子とスカーフ(袈裟みたいなもの)
を、かっしーに着せて
ペマさんが撮った写真なのです。
だから、写真は、数年前のものになります。

ペマさんとかっしー

シンギングボウルが取り持ったご縁で
親子のような関係になっています。


(↑二人で受ける場合のセッティング)

(↓直接、ボウルの振動を身体に入れてます)
(効くんだな~コレ!)



支援はまだまだ続いています。
仮設住宅なんてものを
建ててくれる国ではないので
しばらくは
トタンが買えるように
支援していきます。

皆さまのご協力を
よろしくお願いします。
m(_ _)m


シンギングボウルのお仕事も
再開するそうです
販売だけでなく
ヒーリングや演奏も
やっていく予定ですので
ご期待ください