ネパール支援・トタン板配布 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。



かっしーこと
柏原博彦のFacebookページより転載


1回目のトタン板の購入と配布が完了したようです。
さらに35セット(200枚くらい)欲しいということなので、
追加で送金をいたします。

購入代金は当初よりいくらか安く、
1セット5618ルピーで
トラック代15000ルピー
現在5235ルピーの余りです。

トタン代の領収書は写真を参照してください。


引き続き皆様のご支援をお待ちしております。
支援物資の到着で事務所が手狭になりましたので、
もう一部屋を確保致しました。
既にネパールでは夏の季節ですので、
支援物資も内容が変わってきますが、
物資の方も余りある方は引き続きよろしくお願いします。
ありがとうございました。

発電と浄水に関して皆様より、いくつか案を頂いております。
それぞれの特徴などもある程度は把握できましたが、
どうにも今ひとつ選択できないでおります。
引き続き情報をお願いします。
あるいは、実際に科学者の方で
ご協力いただける方とかのお話しが御座いましたら
ご一報頂きたいと思います。

まずは、今回のご報告まで・・・・・・・