スマホのブログデザイン | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。



5月17日(土)18日(日)
京都の醍醐寺
一緒に行きませんか?
料金はいただきません。
私は醍醐寺にいますので
話しかけるもよし(法要中、神事中はご遠慮くだされ)
遠目から観察するもよし
お気軽に~(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


夕暮れの海辺
浅瀬で二人の女性が
長い髪を
水しぶきをあげて
ばさー!
とやってる写真

一応、サーファー系のデザインらしいですが
そんなんどーでもいいや
と思って選びました。
だって
夕暮れの海と
女性のシルエット
サイコー
と思って

しかもね
20年くらい前に
私も撮ってるの

おんなじような写真を


痩せてる~~~!ファイル00740001.gif

バンドやってた頃に
撮ってもらった写真です。

何度も振り上げてたら
さすがに頭に血がのぼって
「もう、無理です・・・」
ってなりました(笑)


どんな音楽やってたかは
パソコンじゃないと聴けないみたいなんだけど
ブログテーマの
『MUSIC』に
何曲か上げてますので
よろしければ・・・
歌詞だけは読めるよぐー.gif