旦那さまへのブレスレット | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 


11/24 パドメツアー in 佐賀 参加者募集中!!



 
作った時、写真を撮るのを忘れてしまったので
送っていただきました(笑)
 
 
とても真面目で純粋な旦那様です。
だからこそ!!の驚きの効果
だとは思うのですが
ものっすごい効力を発揮してるんです

まず、
このブレスレットを奥様が渡し
翌日、会社へ着けて行き
帰宅して第一声が
「これ、すごいよ・・・」
感動のあまり、「すごい」と言うばかりで
多くを語れなかったようですが
ありえない契約が取れた!
絶対に無理だと思ってたのに。

とのこと。
他にも、
混沌としていた案件がすんなり解決した。
とか。

以前も、
日枝神社のパドメツアーに参加していただいた時
お手持ちのブレスレットに
スサノオのエネルギーを入れたのですが
翌日、それを着けて行ったら
契約が3本も取れた そうです。

この夏・・・
暑くて、腕にも汗をかくからと
ブレスレットをして行ってなかったのを見つけた奥様
「ポケットに入れるだけでもいいんだから」
と、持たせたんだそうです。
すると、その日
またまたすんなりと契約が決まった
とのこと。

旦那さま
スピリチュアルなことには興味なかったんですが
今やすっかり、
神仏の存在
見えないチカラの存在
信じていらっしゃいます


私がブレスレットを作る時
金運ばかりを願うのではなく
仕事がスムーズにこなせるように
持ち主様の判断力や勇気を
パワーストーンのチカラをちょっと借りて
UPさせていくようにパワーを込めます。
仕事がうまくいけば
おのずと
金運にも繋がりますね?

っていう願望は
石に宿る精霊さんたちも
しかめっ面になりますので
自分自身の向上が
相乗効果でいろいろ
というブレスレットを作ります

そもそも
金運UPのパワーストーンで金持ちになるなら
みんな金持ちになってるよね?( ̄∀ ̄)


ブレスレットは5000円から、承ります。
ご予算
手首のサイズ
好きな色合い
込めたい願い
を教えてくださいね。

お問い合わせ・お申し込みは
コチラへどうぞ
wisdomofpadme@mail.goo.ne.jp