雨あがりの空に【メッセージ追記】 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

今日もまた、素敵な空模様を見せてくれましたね

そして、この写真の
真ん中よりも
ちょっと右あたりに
こんな雲も・・・
 
虹色に光ってました

別の方角にも
虹が出てました

ありがとう(^人^)


追記
パドメツアーの常連化しつつあるDさんが
写真からメッセージを感得しましたので
こちらへ載せますね。

それぞれの思いを乗せて
これからの未来が始まる。
まだ見ぬ者には現実が。
これから希望を願う者には、輝く未来が・・・
それぞれの思いを乗せて
時代の幕開けである。