ブレスレットに宿るエネルギーは? | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 

リメイクしたパワーストーンたちを

受け取った依頼主様から

ご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 


昨日ブレスが届きました。
ありがとうございます。
箱を開けて、ビックリ!!!
ブレスが大変身しているのと
エネルギーが凄いので、しばらく頭痛がしました。
はめてみると、ハートチャクラにエネルギーを感じ
漂っているものに反応してるのか
重くなりましたが、時間が経つとなくなりました。

ユキさんのセンスの良さに感動です
心から感謝します




頭痛がする というのは、
エネルギーが強いと頭痛がします(笑)
よく、これを

「悪いものだ」

と勘違いなさる方もいますが
違いますよーてへぺろ


前頭葉あたりが重く痛くなるのは
高い、強い波動を感じています。

本物の神のエネルギーを感じたことある人なら
ご存じだと思いますが!



私が『パワー入れ』と言っている

私のパワーとは
実は

菩薩修行の精霊
が入ります。
 
持ち主様を助けて

一緒に

修行していきます

 

私が作ったブレスレットをつけてる
あちこち同行している友人が
「ブレスをはずしても、
 手首に波動を感じるんだよね・・・」

と言ったので


実はこういうことなので・・・と話したら


「それをなぜブログに書かないの!?」
と、強く言われました(笑)

そんなこと書くのは
おこがましいかな?
なんて思ってたので

(////)


告白します
(笑)

以前、お作りしたブレスに
前生で、持ち主さまの仲間だった人の魂が
精霊となってブレスに入ったことがあります。
それはもう
思いがけず。
私もビックリしましたよ。

なので
私の『パワー入れ』とは
一般的なパワー入れとは一味違う
パワー入れなのでしたぐー.gif 
ある意味

魂入れかも・・・

 

なので

ぼや~んとしたエネルギーではなく

私のエネルギーは

動いています台風

生きているかんじです晴れ
それを見て

また

「それは悪いものだ」

とか言う

霊視能力者もいるようですが

その人は、見たことがないからでしょう。

未知のものは

なんでも悪いものにしてしまう。

良くないですね。

肉眼ではなく

心眼で見ていただきたいものです。

それは、私のエネルギーのみならず

あらゆる次元世界のすべてのものをです。

 

 

 


それから、
私がパワー入れしたブレスレットを

「これをしてるから大丈夫」なんて
自らの努力をせずに
他力本願に依存していては
精霊たちも力を発揮できません。
これはパドメ玉でも言えることなのですが
ご本人が
お天道様に見られても

恥ずかしくないよう

愛と誠と良心のもとに

生きる努力をしてくださらねば

効果は発揮できません。

よろしくお願いします。

 

たまに、
効果はどれくらい持ちますか?

と聞かれることがありますが
持続力は、あなた次第なんです。
効力も、あなた次第なんです。

上に述べたことを

実践してくだされば

効果はいつまでも

持続します。

実践がともなわなければ

いくらパワー入れしても

なにも変わりません。

パドメ玉・ヒーリングもしかり。

 

パワーの効果を
パワーUPさせるのも
パワーDOWNさせるのも
あなた次第です。

あなたの心に

寄り添いますドキドキ

★心に添う『氣』★


そして
私のパワー入れだけではなく
石たちは純粋です
地球の地中で何億年もかかって

今の姿になった
奇跡の結晶です

大切にしてあげてくださいねドキドキ

 

★パワーストーンの浄化方法★