スカイツリーでの癒し | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

整理券で、展望台へ行く時間が振り分けられるのね。
到着して、もらった整理券が14時からだったので
それまで、すみだ水族館へ・・・

入口の階段・・・めっちゃ素敵
 
ここで、ぼぉ~~~っとしたい
ぜひ、カフェバーにしてほしい(笑)

大好きな海月の水槽は、ライトの色が変わって
海月も色が変わる・・・素敵
 

 

 

 

あぁ・・・癒されるぅ~~~

私のブログの背景(パソコンでなきゃ見れない)は
海月ですね2086.gif 

最初、このブログを始めた時のブログタイトルは
Crying Jellyfish
でした。
泣いてる海月

私の涙は、誰にも見えない
ましてや、水の中で流す涙など
誰も気づくことはできない・・・


そんな意味をこめてのタイトルでした。



ちんあなご
可愛いよねぇ~~~
 
にょろにょろみたいだね
 


展望台では
しっかり一番上まで行きました(*^^)v