パドメツアー『玉川大師』報告 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。


5月4日 玉川大師でパドメ玉してきました。
今回は、ご夫婦2組でのご依頼でした。
ご両家とも、奥さん・旦那さん共に
私のヒーリング体験者。
お子さんもヒーリングや相談などしていて
家族ぐるみでのおつきあい

なので、娘さんからお母さんへのサプライズをお願いされました

母の日が近いということで
私のブレスレットを母の日のプレゼントにしたい
私から渡してほしい
とのご注文
・・・その少し前に、すでにお母さんからご注文いただいていて
あら。どうしましょう。
なので、娘さんと相談して、こうしました。
 
お母さんから注文いただいた1本は、お母さんに
「こんなカンジです」と見てもらって
それに合わせてもう1本を密かに製作。
太陽のパワーと、月のパワー
陰陽の2本のブレスレットを作りました。
ラッピングは、旅行好きなお母さんのために
実用的なアクセサリーケースに入れて、そのままお渡し
(このアクセサリーケースは、香水の瓶の形になってます)

お母さん・・・感涙0007.gif 
一緒にいた方々も、感涙0007.gif 

親子の愛を深めるお手伝いができて
私も嬉しゅうございます

さて、パドメ玉
まずは、お堂の外の、
弘法大師ならぬ修行大師の大きな像の前で
不動明王のエネルギー玉を作っていれました。
 
1組の旦那さんは、元々、霊感があって
私と出会ってさらにパワーアップしてるようで
ここでもスゴイ感じていました。
あの大きな像が凄い!!って。
たくさんの高野聖(こうやひじり)の魂が集まっているようです。
 

お堂の中は撮影禁止なので、写真はないですが
お堂に上がって、一人一人に
玉ではないけど、大日如来のエネルギーを入れました。

そして、メインイベントの地下霊場へ
真っ暗な廊下を、手探りで歩いていきます。
人生も同じですね。
先は見えないけれど
自分を信じて、歩いていくんです

ご夫婦ペアになっていただき
「手をつないでね~」って言ったけど
つないではくれませんでした

まず、冥界の入口にいる奪衣婆(だつえばば)がいました。
(この像とは違いますが、同じように怖いお姿です)
 
婆にすべてを丸裸にされてから、
閻魔大王の前へ行って
生前、犯した罪を洗いざらい見透かされるのです。

生きているうちは
「お金が稼げるってことは神様に護られてるからだ」
なんて言ってても
そこに落とし穴があるんだな。
お金持ちになったから幸福なのか?
お金を得ることで、大切な何かを犠牲にしなかったか
人を利用したりしていないか、見下してこなかったか
全て裁定されます。

幸いにも、この道の先にいるのは
地蔵菩薩さま(お地蔵さんと同じ)でした
でも、地蔵菩薩さま=閻魔大王です。
裁定する時は、嘘などつけないように怖い顔になるんです。
   

さらにその先へ進むと、
釈迦如来涅槃像と大日如来像、弘法大師像がありました。
祈りがたくさん満ちている場所は
仏様と繋がる窓口になっています。
人が少なくなったのを見計らって
全員にそこのエネルギーを降ろしました

終わって、みんなで外へ出る時に
そういえば!!と思いだしたことが。
一人でサササーと戻って
大日如来の頭上に北斗七星があるのか確認!!
・・・暗くてよくわかんなかった・・・
これが確認できれば、太一神と繋がるんだけどなぁ・・・
(太一神を書いた記事

お堂の左側に小屋があって
ウサギの こっちゃん がいました。
 

のんびりと過ごして
記念撮影。
 

その後は、もちろん、みんなで
お疲れちゃーーーん
 

と、ここで終了ではありませんでした。
この場所移動する途中、本日初対面の旦那さんに
未成仏霊がついてるのがわかりました。
憑依ではなく、一緒にいるカンジです。
誰だろう?どうしてだろう?と考えていたのですが
まぁ、お喋りしているうちに判明するかな?と思っていました。

遠慮がちなご夫婦に、もう一組のご夫婦から
「ユキさんに話した方がいいよ」と背中を押され
無理心中で親に殺された御親戚の方の話をしてくれました。
ドンピシャ!!!その人の魂でした。
情報と魂がピタ!とハマった瞬間
私の中にストーン!とその魂が入り
突然、私が身体を前後に揺らしながら号泣しだして
皆、びっくりファイル0020.gif ファイル0020.gif ファイル0020.gif 
その魂の無念な想いを私に託し
私の中で魂を浄化し、感情を昇華していくのです。

魂洗濯機みたいなもんですかね8119.gif 

それほど時間はかかりませんぐー.gif 

整ったところで、天へ上げます 

上げてる最中に背後から嗚咽が聴こえたので
え?と振り向くと奥様が号泣してました。
天へ上がる魂の歓喜の感情が
奥様に伝わっていたようです。

公開浄霊になっちゃいましたあるあるぱんだ(会釈)0001.gif 
カラオケボックスに移動してて正解ププ0001.gif 
普通の居酒屋だったら
キモチ悪がられるところだったファイル00720001.gif 
 

ファイル00410001.gif

前の日記で
京都・奈良へ行く日程を書きましたが
日程の変更をしました。
5月6日 京都
   7日 京都
   8日 奈良
ですので、対面相談・パドメ玉などのご依頼ありましたら
ご連絡ください。
対面パドメ玉は、1玉3000円とさせていただきます1FL1952.gif

パドメ・ツアーは玉入れ(複数回)・相談込みなので、
お得なんですぴーす.gif

6月15日
広島県 福山市でパドメ・ツアー決定です。
参加費はお一人3000円ですが
私の交通費を参加者の方々でワリカンしていただくということで
もう少しかかりますが
今のところ、7名様参加者がいらっしゃるということで
そう高くはならないと思います。
お近くの方で、参加ご希望の方は、
コチラへ ↓ ご連絡ください。
wisdomofpadme@mail.goo.ne.jp