こっそりヒーリング | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。



思春期の娘さんをヒーリングしてほしいというご希望でした。
ヒーリングすることは、
伝えてもいいし、伝えなくてもいいですよ。
お母さんが娘さんの変化を見て感じていただければ
それで良いかと思います。

と伝え、こっそりとヒーリング開始。

以下、お母さんからの報告です。

ヒーリング中は、特に変わった様子などはなかったのですが
施術後、急に勉強をしはじめました!

数時間後・・・

とにかく、すごい機嫌がよく、
おしゃべりな娘が戻ってきたことに、驚き、
うれしく思っています !!
勉強も、ヤル気が出ています!!

翌朝・・・

娘が初めて一夜漬けで勉強しました!!!
(テスト期間だったようです)


娘さんを、勉強好きにするために
ヒーリングしたわけではないのです。
思春期ということもあり
何事にもナナメなかんじで、クールに見ているので
少し、情熱をもってみるのも楽しいよ~
というエネルギーを入れました。



旦那さんをこっそりヒーリングした例では・・・
眠ってる間(早朝)に、施術したのですが

起きた時の旦那の声にやたら張りがあって顔色もいい!!
腰が痛いと言うのが口癖でしたが
「腰はどう?」と聞くと
「痛くない」と言ってました!!


その後、
実はユキさんにヒーリングしてもらったんだよ~
って言ったら

ちゃんと体感したいからもう一回!!!

と、数日後、2度目のヒーリングをしました(笑)

天の方々も、2度受けることをわかっていらっしゃるのでしょうね。
1度目と
2度目では
降りてきたエネルギーは全く違うものでした。
今は、いくら寝ても抜けなかった
身体の倦怠感がなくなった

とのことで
奥様も旦那様もお喜びいただいてます(*^^)v



ヒーリングの詳細はこちらから
パワーストーンのアクセサリーなども作ってます。
私のパワーストーンで起きたこと