お疲れちゃんブレスレット | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 


「ユキさ~ん、ブレスレットの石が欠けちゃった~
と、お渡ししてから
2か月しかたってないお客様から連絡がきました。

「早っ!!! メンテナンスするから送って~」
と、送ってもらいました。

先ほど到着したので
石たちに話を聞いてみました。

 

 

 

1068.gif まぁ1068.gif  まぁ1068.gif  まぁ1068.gif 
       
MAX↑0001.gifスゴイわぐー.gif 
      
1024.gifありがとう1024.gif 
 
よく頑張ってくれたね 

なんとまぁこの子たち、
彼女の産土神(うぶすな)との縁を繋ぎました1068.gif 
繋ぐ時にかなり強いエネルギーが
彼女に投射されてしまうので、
負担にならないように受け止めてます。
(そのエネルギーを私が感じて、クラクラしました)
さらに、他にも、あっちこっちで
密かに繋いでいるようです。
本人は自覚ないようだけど(笑)

自覚しちゃうと、怖がっちゃうから
って、その分も頑張ってるみたい1184.gif 

たった2ヶ月で、よくそんなに働いたもんだ!!!
そりゃあボロボロになるわよ~~~

欠けちゃった子たちは
私がしっかりと供養してあげて
新入りの子たちと作り直して
また、いってらっしゃいです1067.gif 

しっかり守るんだよ~~~1024.gif 1024.gif 1024.gif