またまた久しぶりの投稿です🤭
毎日時間経つの早っ!気付けば7月。
明日は金津祭の中日だわー。
祭はテンション上がらない人です…笑笑

さて、ゴールデンウィークの翌週だったかな…
金津創作の森でアートフェスタが✨
毎年春と秋に開催。
春は屋外、秋は屋内でやります。


お天気良くて暑かった!キッチンカー 燕珈琲さんのアイスコーヒーがめちゃくちゃ美味しかった!

福井のテイクアウトコーヒーはどこが美味しいのだろう…

美味しいコーヒーって癒される🧡


次男が母の日のプレゼントに↑買ってくれました😊


夫からの母の日のプレゼント🎁↑

私は夫の母ではありませんけどね🤪

ママ好きそうやねーって買ってくれました♪

↓お店のインスタに、私の手が載ってました笑

ネイル可愛いので写真撮ってもいいですかー?って。載せてくださってありがとう😊

また金津に来てくださいな🧡


次男が好きそうな絵をプレゼントしたら、おまけにステッカーくださいました。親子3人携帯カバーにインしました。お揃い🎵


夫にはブローチをプレゼント🎁↓

アートフェスタ大好きでだいたい毎回お邪魔しています😆

森の中なので、クマさん🐻やハチさん🐝が怖いけど…💦

たくさん歩いてお腹が空いてきたので、

金津にある なかやさんでランチ🍙

ちはやふるの撮影時に、真剣佑がバイトしていた有名なお店です✨

ランチメニュー豊富で美味しいので、昼時は激混みです。


夫が食べた、冷やしラーメンセット


次男が食べたピリ辛ハラミ丼


私は豚キムチ丼

美味しく楽しい1日でした😆