また時差投稿になりますが…🙇‍♀️

GWに長男が帰省しました。

4月に始まった大学生活・寮生活はとても楽しいみたいで母嬉しいわ✨

6月に初めての採血の授業があるって言ってた…

自分が採血をするのは怖くないけど、採血されるのは怖いなーって。

え、ママはどっちも怖い😱

まぁ、6年間もっともっと怖い色んな経験するだろうから採血くらいで怖いって言ってられないか💦


芦原温泉駅に長男迎えに行って、予約しておいた大好きな いのりさんのおむすび弁当🍱


那須で新入生の歓迎会と言う名のキャンプ⛺️があったときに、お土産買っておいてくれたみたいです。


チーズタルト🥧美味しかった!ありがとう。

次の日は、小矢部のアウトレットへ。

男3人にいっぱい買わされました🤭


わたしが食べた親子丼。毎回コレ食べてる気がする笑笑

長男は、味噌カツ。

同級生に美味しいよ、って聞いてたから食べたそう。




夫と次男はカレーライス🍛

混んでなかったからだそう。笑

いっぱい歩いていっぱい買い物して大満足な一家です🎵



道の駅 めぐみ白山に寄り休憩。

ジェラート🍧美味しそうと思って食べたけど

うーん🧐。なんか物足りないお味。

夕方帰ってきて、長男の好きなヨダレ鳥作りました!母頑張ったわ🤭


つづきますnext