『ネタバレ注意!』夏限定の肝試し大会! | とある黒猫の病気的書物

とある黒猫の病気的書物

MoEのP鯖にいます。
とある黒猫の音楽家(ミュージシャン)


とある黒猫の病気的書物
パンダ三兄弟!!



ばんわー☆

先程、夏限定のクエに出かけてきました(*`・∀・´*)

この先はネタバレがあるので、まだ行ったことないやったことない方は

行ってから見た方がいいと思われます(´・ω・`)


やっぱドキドキしながらやった方がおもしろいしね★














今日は3人で肝試しクエに行ってきたお(*´▽`*)


まず地上にいるマブに話しかけて…


fmfm



5人のmobに話しかければいいのねー




って言ってましたが冥の日の地上墓地www

アイツに会わないか心配だわwww



って言っているうちに即効骨に襲われ死亡wwww

これだから紙体制は・・・・



暗いから一応ライトで対応はしていたんだけれど

どこにmobがいるかわからないので(彷徨うと骨に襲われるのでww

目の前を走り回っている団体さんを追っかけることに!



一人一人SS撮ろうと思ったんだけれど

骨やらネズミやらでそれどころじゃありませんでしたww



効果音とエフェクトが面白かったです(*≧ω≦)



とある黒猫の病気的書物

可愛いオバケにもなってみたりしたよ!


最後らへんは朝になり明るくなって怖くなくなってた(´・ω・`)

てか追いかけていた団体さんとなぜか合流していて

リザもらったり協力してもらっていましたww


ありがとうございました><



そんなこんなで全てのmobに出会えてクエスト終了ー





あれ?




クエがバグってるww

なんか変な風になってるww



ある人はなんか勝手にアイテム拾っていたり


でもあたしのアイテム枠には何もないぞww


いいなー



なんて思っていたら










ぎゃああああああああああああああああああ



こ、これみてww


とある黒猫の病気的書物

なんか装備されてたww

こえええええええええ



しかも役に立たないww




服を着ているとなにがなんだかわからないんだけれど


とある黒猫の病気的書物


こんな感じについておりまするww




あ、このこぐおはハゲ要員にしますたww

この前友達の前で断髪式やったったww


美容スキルあげるためだから仕方ない(´・ω・`)



というかこの手は不気味ですw

でも服着ちゃえば見えなくなっちゃうんだけれどね★



そして気になるクエの報酬ですが・・・


とある黒猫の病気的書物


こんなのもらったww

すげえ重量で動けなかったww

もちろんレイジングかけてもダメだったw


ば、爆発ってダメージ受けるわけじゃないよね!?



みんなで使おうということになったので

使ってみました


ドーン!!


っていう効果音はなく


とある黒猫の病気的書物

普通に浮き上がりましたww


落下ダメージもなし

意外に飛んだってのと

なぜか2回飛んだっていうwww




こんなに空飛んだことなかったから楽しかったおww


報酬はこんなものだけれど結構楽しめたかな?w

夏の風物詩はいいね!



一緒にクエに協力?してくれた方にお礼を言って

マターリこぐねえ様のピアノの演奏会


とある黒猫の病気的書物

あたしも曲作ってみたああい!


けれどまだまだ余裕がないのでしばらくお預けにしようかな・・

まだまだ未熟な賢者だし、何よりお金がないww


最近はバエル先生の所にいってパウダーかっぱらっていますが

いつ飽きてくるか・・・w



そういえばもう一つ夏のクエがあるんだけれど


とある黒猫の病気的書物

金魚すくい(*´▽`*)


じゃないやw


金魚釣り?かなw




金魚何匹釣れるかって競争しようず!

っていうことで


隣の釣りスキル0のサムライと勝負ww

ちなみにあたしは27くらいでしたw



勝ち負け一目瞭然って感じなんだけれど




隣のにゅたおは途中で寝落ちしましたwwww




っていうことで勝負つかず(´・ω・`)





その間あたしは金魚クエで報酬もらっていましたww