ストロベリーショコラ☆ | とある黒猫の病気的書物

とある黒猫の病気的書物

MoEのP鯖にいます。
とある黒猫の音楽家(ミュージシャン)

暑いからかき氷ばっか食べてたらお腹痛くした(´;ω;`)


溶ける溶けるお(´;ω;`)




プールとかさ、行ってみたいんだけれど泳げないんだよねw

リアルで水泳スキル0なので

すぐに窒息死しますwww


今日も暑いなーと思いながらビスクを歩いてたら


!?


一回通り過ぎてまた戻りましたww


とある黒猫の病気的書物


アナリーズさん何やってんすかwww


ア「泳ぎの練習w」


ああ、きっと暑さで意識もうろうとしているんだろうなー



話しかけても普通に応対してました。この格好でw






暑い日には森林浴が一番!てことで

イプスの小さな森の切り株に住んでいる

ストロベリーとショコラに会いに行きました。



とある黒猫の病気的書物

この存在についてつい最近教えてもらって

この装備をドロップすると聞きやってきましたww


意外に強いとか(´・ω・`)

ちょっと戦ってみようかしら…




今回は育成中の賢者で勝負!

(何にも知識がないまま勝負しましたw)


ゾノル先生召喚して、二人に毒とゴーストダンスをかけて
魔法かけるとアクティブになり、二人同時に攻撃してきました。


ゾノル先生!苺ちゃんはまかせた!


バリにゾノル先生をおいてショコラとその場を離れ

遠隔でフローズンとバインディングハンズで地道にHPを削りました。



が!!


苺ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ゾノル先生がやられてしまい苺に捕まって死亡www




く、悔しい(´;ω;`)




2回戦目!







今度はゾノル先生に強化と回復Buffかけて

準備満タン!


先程と同じ感じで

ゾノル先生まかせた!!w




ショコラには先程同様に逃げながらフローズン

あと毒など与えつつ逃げながら攻撃。


逃げながら戦っているためどんなワザを使うかわかりませんww

地道に削って削って…


あ!ゾノル先生死亡www



いやそれどころではないんだ!こっちは!

MPなくなるしSTなくなるし

紅茶飲みながら回復しながら… 



とある黒猫の病気的書物

やっと倒せましたw


苺が来る前にドロップwktk



Σ(=°ω°=;ノ)ノ


えw



なんもないwwww




こんなに苦労したのにwww

レアなんですねwありがとうございましたww



そうか!

きっと苺ちゃんがもっているんだな(*`・∀・´*)



苺ちゃんはまだ来ていないので

回復してゾノル先生召喚しBuffかけて苺ちゃん探しにGO!



みーつけた(o゚∀`o)

いけ!先生!


毒などを苺ちゃんにかけて…っと


!?



スワンで解除される(´・ω・`;A)



もう一回!毒をかけて…





またスワン…




あれ?

もしや…





かけたらすぐスワンするのかな?




おお!良い事おもいついたヽ(゜▽゜)ノ



ひたすら苺ちゃんにバプティズム ポイズンして

その間はゾノル先生が攻撃担当ww


スワンばかりで攻撃してこない!


苺ちゃんは逃げまどうことなく楽勝で倒せました(*´▽`*)

(ただ運が良いだけなのか…)



とある黒猫の病気的書物
戦闘中のSSをとればよかったんだけれど

余裕がなくて撮れませんでしたww



さあ!

なにが出るかな?何が出るかな?(*´▽`*)




おお!




なんもでなーい(*´▽`*)


そうっすよね(*´▽`*)

出るわけがない(´・ω・`)




出るわけがない(´;ω;`)ウゥゥ




この後、日にちを変えて3回狩りましたが


一個もドロップありませんでしたww




懲りずにまた頑張るお(´;ω;`)ウゥゥ