すごいぞ済州島! | ゆうきの韓国スケッチブログ

ゆうきの韓国スケッチブログ

ソウルに住んで16年目の日韓夫婦。韓国の日常をつれづれなるままに文字や写真やイラストでスケッチしていきます。

いつもはソウルからお届けしているこのブログですが、
昨日から家族と一緒に済州島に来てます。


韓国を代表するリゾートであり、
韓国人の中には
「東洋のハワイ」
などと呼ぶ人もいるほどなのですが、


正直
えーそれっていくらなんでも
言い過ぎじゃない?って思ってたんですよ。





がっ



完全に予想を裏切られました
しかもいい意味で…!





まあ、
とりあえず、今日行った
挾才海水浴場(협재해수욕장)という場所の写真だけでも見てください!

{C0838C90-DAD0-4B47-A494-B5EB98A3CF5D}

{EDD19A66-2267-4A13-8D1E-7CF3029E5B77}

{6D63EE85-A48B-465E-B7DC-EAF6E73089F0}

{8F2C5D58-0E11-477B-AA8C-6052C4822A31}


{16F71E3A-9D59-4D54-ACCB-608C3335FCCB}

{454781DE-D442-49EE-864F-414927230EF9}


想像以上に
HAWAII
(((( ;°Д°))))



しかもこれは
僕が今回の旅行で見つけた済州島の魅力の
ほんの一部…!



詳しいことはまた記事にしたいと思います
(しないかもしれませんが←)