「SHOW YOUR DREAMS 2024」について | 香芝市 ECCジュニアBS 西真美教室

香芝市 ECCジュニアBS 西真美教室

香芝市のECCジュニア・BS 西真美のブログです。2015年度4月からECCジュニアを開講しております。2才~小学生対象の子供向け英語・英会話のレッスンはもちろん、高校生以上、大人向けの英語・英会話レッスンも行います。

こちらECCジュニア・BS西真美教室のブログです。


しばらくブログの更新できておらずすみません💦




ECCセンターからのメッセージは各ご家庭に届いていると思います。


改めてこちらにも掲載します。


以下、ECCセンターからのメッセージになります。下矢印


【ECC×大谷翔平選手 共同プロジェクト!】
ECCブランドアンバサダーにメジャーリーガーの大谷翔平選手が就任いたしました✨
今回のアンバサダー就任に伴い、大谷翔平選手との共同プロジェクトがスタートします🎊
「SHOW YOUR DREAMS 2024」と題し、
小・中・高校生、合計100名に
海外留学+ホームステイをプレゼント!

皆さんの夢や可能性を
世界へ広げていくプロジェクトに
ぜひ、ご参加ください♪

※応募期間:2024年3/1(金)~4/14(日)

「大谷翔平共同プロジェクト」で検索🔍
プロジェクト詳細は、ECC公式HPへ☝
ぜひ、ECCジュニア生も、そうでない方も奮ってご応募ください🌎✈

#ecc #eccジュニア #英語 #英会話 #子ども英語 
#ブランドアンバサダー #メジャーリーガー #大谷翔平 選手
#留学 #プロジェクト



応募期間:202431日(金)~414日(日)
賞品:海外留学&ホームステイ 100名様
応募資格:202441日時点で、9歳(小学4年生)~18歳(高校3年生)の方
応募方法:専用WEBフォームより必要情報を送信
詳細:https://www.ecc.co.jp/project_ohtani/ 
※本プログラムはECC生以外の一般の方も対象となっております。
※応募規約等の詳細は上記専用ページにてご確認ください。

ご不明な点がございましたら、下記運営事務局までお問い合わせください。

■お問い合わせ先
「SHOW YOUR DREAMS 2024」事務局 
MAIL:info@show-your-dreams-2024.com
開設期間:2024  3 月 日(金)~月 28 日(金) ※土日・祝日を除く
受付時間:平日 10:00~17:00
※お問い合わせへの返答にお時間を頂戴する場合もあります。予めご了承ください。



先日から数名の生徒さんや保護者様から問い合わせがありましたので、今回当教室としてサポートできることを案内することにしました。



このプロジェクトに興味のある生徒さん‼️

是非、今までの英語学習の成果の発揮するため、これからの夢を叶えるために、参加してみましょう‼️


英語のビデオメッセージ作成を春休み期間中にサポートさせていただきますOK


期間

3/25(月)26(火)29(金)

15:30〜16:30


参加可能な日程を選んで、3/20(水)までに

講師LINEまでお知らせくださいね。


皆さんの夢が叶う一歩のために応援したいです❗️