ECC検定試験の結果が届きました‼️ | 香芝市 ECCジュニアBS 西真美教室

香芝市 ECCジュニアBS 西真美教室

香芝市のECCジュニア・BS 西真美のブログです。2015年度4月からECCジュニアを開講しております。2才~小学生対象の子供向け英語・英会話のレッスンはもちろん、高校生以上、大人向けの英語・英会話レッスンも行います。

こちらECCジュニア・BS西真美教室のブログです。



先日のECCの検定試験の結果が届きました‼️


土曜日クラスから英語•英会話クラスの皆さんに
順次お渡ししています。


生徒さんのレベルのところにマーカーで印をつけました。



どこを間違えたのかな、
正しい答え方はなんだったかな、

復習や確認にご活用ください。


全国平均点や、一次試験の内容も情報が載っています。ご家族皆さんで、ご覧くださいね。

来年度の試験に向けて今から準備しておいてもいいですねニコニコ


ご家族の方の励ましが、お子様のモチベーションにつながります。