懇談ありがとうございました! | 香芝市 ECCジュニアBS 西真美教室

香芝市 ECCジュニアBS 西真美教室

香芝市のECCジュニア・BS 西真美のブログです。2015年度4月からECCジュニアを開講しております。2才~小学生対象の子供向け英語・英会話のレッスンはもちろん、高校生以上、大人向けの英語・英会話レッスンも行います。

こちらECCジュニア・BS西真美教室のブログです。

 
長い間、ブログを休んでしまい、申し訳ありませんでした💦🙇
これからは週1の更新をがんばります‼️


2学期の懇談会
ありがとうございました‼️

お忙しい中、お時間の都合をつけてお越しいただきました保護者の皆様に感謝です🙇


お子様のお話をさせていただき

今後のレッスンでのサポートの仕方を見直す
よい機会となりました。

また不安や悩みを抱えておられる保護者様のお話を共有し、改善策を共に考えることができました。



そして、来年度の進級についてもよいお返事をたくさんいただきましたお願い


さらに気持ちを引き締めてがんばろうと思いました。



最後に。。。
いくつか皆様と共有したいことがあります。


①今週末からECCジュニアの検定試験がスタート。
  英語・英会話クラスPB〜JIクラス
 テスト勉強、最後までサポートお願いします。

英検®︎申し込み間もなく締め切りです。
 1/21(日)受験
※ECCの郡山会場にて行います。
申し込み締め切りは12/3(日)です。
お急ぎくださいね‼️


新中1生スーパーラーニングコース
体験レッスンを受け付けています。

進級前に手応えを感じることができます。

スーパーラーニングコース】は、
12/20(水)17:00〜  30分程度実施

新中1クラス】は、
12/17(日)16:00〜
12/20(水)18:00〜
いずれかご希望の方を選んでください。

いずれも1時間程度です。


ご不明な点がありましたら、どうぞお気軽に講師までお声かけください。