英検®️一次試験合格おめでとう‼️ | 香芝市 ECCジュニアBS 西真美教室

香芝市 ECCジュニアBS 西真美教室

香芝市のECCジュニア・BS 西真美のブログです。2015年度4月からECCジュニアを開講しております。2才~小学生対象の子供向け英語・英会話のレッスンはもちろん、高校生以上、大人向けの英語・英会話レッスンも行います。

こちらECCジュニア・BS西真美教室のブログです。




先日、英検®︎の一次試験の合否発表がありました。



5級  3名

4級  2名

3級  1名

準2級 1名

2級  2名


全員見事 合格しました‼️🎉お祝い



直前対策コースで頑張った人も
自宅学習で頑張った人も


本当にお疲れ様でした❣️



3級、準2級、2級合格者の皆さんは
二次の面接試験に向けて
現在、個別に練習をしているところです。

高得点で一発合格できるよう、
サポートをしていきます‼️


次回の英検®︎は、1月です。

もしご興味のある方は、講師まで。

高校受験や大学受験では英検の級によっては
加点されたり、優遇措置をとったりしている
学校も増えてきています。

自分の英語力を試す絶好のチャンス。
ECCに通っている間に英検は是非受けてほしいですね。

英検®︎のどのレベルならチャレンジできそうか
ミニテスト(無料)を受けることもできますよ。


直前対策8回(準2級と2級は10回)コース
も受け付けています。