ハロウィンパーティーの準備進んでます❗️ | 香芝市 ECCジュニアBS 西真美教室

香芝市 ECCジュニアBS 西真美教室

香芝市のECCジュニア・BS 西真美のブログです。2015年度4月からECCジュニアを開講しております。2才~小学生対象の子供向け英語・英会話のレッスンはもちろん、高校生以上、大人向けの英語・英会話レッスンも行います。

こちらECCジュニア・BS西真美教室のブログです。



いよいよ今月末は 西真美教室の

ハロウィンパーティーです♪


たくさんのご応募ありがとうございました‼️


※すでに定員に達しましたので、募集は締め切っております。



そしてボランティアさんたちもたくさん集まりました。小学6年生から中高生、そして保護者様まで多数✨


得意分野で皆さんイベントを盛り上げてくださいねニコニコ



案内にも書いていましたが、以下のようなコーナーを用意しています。

※写真と実際が少し違うものもありますのでご容赦ください口笛










1時間の中で好きなコーナーを体験してくださいね。


帰り際には、Trick or Treatのひと声を忘れずに🍭

お菓子をもらって帰ってくださいね🎵



ボランティアさんたちは2時間前集合でお願いしまーす❗️


担当場所(準備や片付け、本番の進行など)は、当日直接お伝えします。


どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



先日からわなげコーナーの製作に取り掛かり、何人かに試し投げしてもらいました。

角度とか高さとか、これぞ!というスタイルがまだ決まりません。


お化け屋敷の方も別室は用意したものの、怖い雰囲気を出すのにはどうしたものか。。

でも怖すぎると小さい子たちは入ってくれないし。。


なかなか難しいものですね💦


さて、当日はボランティアさんたちの手でどんな感じに仕上がっているかはお楽しみに❤️