ビッグバン行ってきたよ‼️ | 香芝市 ECCジュニアBS 西真美教室

香芝市 ECCジュニアBS 西真美教室

香芝市のECCジュニア・BS 西真美のブログです。2015年度4月からECCジュニアを開講しております。2才~小学生対象の子供向け英語・英会話のレッスンはもちろん、高校生以上、大人向けの英語・英会話レッスンも行います。

こちらECCジュニア・BS西真美教室のブログです。



行ってきました‼️ビッグバン❗️



高速道路を利用すると、平日だからか、

予定より30分近く早く到着しました。



遊具の塔はもちろん、





昭和30年代の街並み再現コーナー、






ターザンロープや洞窟などのコーナー、

などでみんな時間いっぱい楽しみました。



今回の参加者は小学2年生から中学1年生でしたが、みんなとてもマナーがよく、使った物や出したゴミの片付けもきちんとできて素晴らしいと思いました。


怪我やトラブルもなく、みんな無事帰ることができて、よかったですニコニコ



早速コメントいただきました。


🔸とても楽しかったようです。

🔸絵日記に書く‼️と言っています。

🔸夏休みの良い思い出になりました。

🔸めっちゃ楽しかった!と帰ってきました。

🔸疲れたけど、楽しかった!と色々話してくれました♪

🔸新しいお友だちができたみたいで喜んでました❣️


駅までのご送迎ありがとうございました😊



最後に。。。

バスの中の「ちびまる子ちゃん」のビデオ、めちゃくちゃ懐かしくて、いっぱい一人で笑えました。子どもたちはそのおもしろさが理解できたのかなぁ。。