3歳児クラス楽しいです | 香芝市 ECCジュニアBS 西真美教室

香芝市 ECCジュニアBS 西真美教室

香芝市のECCジュニア・BS 西真美のブログです。2015年度4月からECCジュニアを開講しております。2才~小学生対象の子供向け英語・英会話のレッスンはもちろん、高校生以上、大人向けの英語・英会話レッスンも行います。

こちらECCジュニア・BS西真美教室のブログです。


2023年度のレッスンもあと2ヶ月となりました。


最後まで生徒さんと共に、楽しみながら少しずつ英語力が向上するレッスンをしていきたいと思います。



PTクラス(2.3歳児対象)の生徒さんも
あと2ヶ月でPBクラス(4.5歳児対象)へ❣️


PTクラスはダンスや歌、パズル、お絵かきのほかに知育】を取り入れています。


講師によるAll Englishの指示を聞きながら
チップの数を数えたり、クリップをつけたり、種類ごとに分類したりします。



講師の言葉をそのままコピーして言ってくれるので、英語のまま理解し、学習を進められますニコニコ


小さい頃から英語を学習すると、
英語を声に出すということが
「恥ずかしい」「難しい」というハードルにならないようですね。


今日は数の分解を行いました。

5は2と3に分解する

もう小学1年生の算数になりますね照れ


小さいお子様と一緒に英語を話していると、
本当にいろんな発見があって楽しいです🎵