来年度のタイムテーブル決定❗️ | 香芝市 ECCジュニアBS 西真美教室

香芝市 ECCジュニアBS 西真美教室

香芝市のECCジュニア・BS 西真美のブログです。2015年度4月からECCジュニアを開講しております。2才~小学生対象の子供向け英語・英会話のレッスンはもちろん、高校生以上、大人向けの英語・英会話レッスンも行います。

こちらECCジュニア・BS西真美教室のブログです。


大変お待たせしました。


2023年度の時間割が確定しました‼️



保護者様との懇談から
年明けに至るまで、調整を続けてきました。


ご無理をお願いしたご家庭もありました。

快く承諾してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです🙇🙇🙇



来年度もお子様の学力が向上するよう全力でサポートさせていただきますグッ



お友だち紹介やご兄弟姉妹の紹介で、新規の生徒さんも増えました。
ありがとうございます😊


なかまと共に英語を習うことは、
学習効果がかなり期待されます。

お互い切磋琢磨しながら、モチベーションを維持して頑張ってほしいです。



すでに満席に近いクラスもあります。

○火曜日のPFクラス、土曜日のPFクラス
それぞれ、あと1名の残席となりました。

○中学生1年生英会話クラスあと1名の残席です。

⚠️中学1年生の数学クラス満席となりました。



計算やすらすらマイプリントのクラスも
大人気です。

月曜日18:30〜  残席2名
火曜日17:20〜  残席1名
木曜日18:20〜  残席3名
金曜日16:30〜  残席1名


もしお近くでご興味のある方がいらっしゃったら、ご紹介くださいね。