検定お疲れ様でした❣️ | 香芝市 ECCジュニアBS 西真美教室

香芝市 ECCジュニアBS 西真美教室

香芝市のECCジュニア・BS 西真美のブログです。2015年度4月からECCジュニアを開講しております。2才~小学生対象の子供向け英語・英会話のレッスンはもちろん、高校生以上、大人向けの英語・英会話レッスンも行います。

いつもご訪問いただきありがとうございます。


無事 
日本漢字能力検定(漢検)
算数・数学検定
が終了致しました!!

※「漢検」は、
公益財団法人 日本漢字能力検定協会の商標です。



西真美教室にての開催は2回目でしたが
やっぱり緊張します。



でもマニュアル通りに進めることができ
なんとか 滞りなく、
検定を終了することができました。




皆さん時間通りに入室され、試験中のルールも守り、終始協力的な姿勢でした✨

皆さんの取り組む真剣な姿が心に残りました。




どちらの試験も、皆さん早く問題を解き終わり、
かなり時間を持て余しておられたようですが、

時間きっちりに 終了させてもらいました爆笑



小学生のみなさんも 早く終わっても
「終了❗️」の声がかかるまで辛抱強く前を向いて 待ち続けていた姿に感心しました。




皆さん 
合格してほしいです👍

 

検定結果はどちらも
約30日後に協会より発送されます。
その後、皆さんにお届けします。