と、電話がかかってきました。
はい。知っております。
前回の試合では大島の抜擢もありましたがねー
あれは采配ミスだと思いましたよ。せめて交代要員で出すべきだったのでは・・・と。
蛍いるじゃん
原口も・・・なぜに大島。
あとは、香川が消えてたね。
今回のタイ戦は清武がトップ下らしいから、安定するのかな。キープ力に難あるけど。
あとは、本田が下がり過ぎない事だね。
だから蛍かな。と、思ってしまうのだよ。
DF陣はこれ以上何も求めれる状態では無いので、何も言いませんが。
さて、今日はどんな試合をしてくれるのか楽しみですね。
内田と長友・・・いつ怪我から復帰するのさ。