と、電話がかかってきました。

 

はい。知っております。

 

前回の試合では大島の抜擢もありましたがねー

 

あれは采配ミスだと思いましたよ。せめて交代要員で出すべきだったのでは・・・と。

 

蛍いるじゃん

 

原口も・・・なぜに大島。

 

あとは、香川が消えてたね。

 

今回のタイ戦は清武がトップ下らしいから、安定するのかな。キープ力に難あるけど。

 

あとは、本田が下がり過ぎない事だね。

 

だから蛍かな。と、思ってしまうのだよ。

 

DF陣はこれ以上何も求めれる状態では無いので、何も言いませんが。

 

さて、今日はどんな試合をしてくれるのか楽しみですね。

 

内田と長友・・・いつ怪我から復帰するのさ。