と、始まるブログでございます。

 

はじめまして。ゆきです。男です。

 

一応仕事してます。

 

誰が観てるかも分からないけど最初に言っておきます。

 

「期待しないで、つまらない日常だから」

 

はい。

 

でも、まあ。

 

DAIGOほどではありませんがメンタリスト風な力はあります。

 

風ですよ。ちょっと違うと思いますけど。

 

まあ。その話は、おいおい。

 

今日は挨拶で終わりますね。

 

 

では