pua lani
    〜あなたに華を咲かせます〜


花セラピストインストラクター
                         🌸工藤 有紀です🌸

15日(土)北九州から花セラピーを体験したいと言う事で、わざわざ自宅サロンまで来てくれました🌸
とても、花セラピーに興味があって、花セラピーの本まで買って読んでくれていました😊

それに驚いたのが、年齢です‼️
なんと、78歳‼️
でも、とても若々しくバイタリティーが溢れていて、78歳には見えない素敵なマダムでした✨

ずっと池坊でお花をされていたので
お花を愛する気持ちは同じです🌸

素晴らしいお花生けになりました✨

{7C138237-DFAF-42E9-B53E-C1BE02DBCB3E}

まだまだ現役で頑張って欲しいと思いました✨


そして、今日は大好きなお友達の
ここちよサロンの梅崎照美さん
自宅サロンに来てもらって、
キャビテーションの施術を受けました😊

とっても気持ちが良くて、ついいつも寝てしまうのです😄
いつ受けても最高です✨

施術が終わってからは、恒例の
lemon grassさんのランチを食べにGO〜🚗

私は、チキンライス✨
照美さんは、タコスを注文して🌮
デザートは、レモンのアイス🍨

{2CBF1FBE-FB19-4C7A-88DC-F0AF9AF9EDEC}

とっても美味しかったぁー😊
いっぱい、照美さんとお話しして
楽しい時間を過ごしました🌸

そして7月19日(水)10:00〜自宅サロンでイベントですよ〜✨お時間がある方は、遊びに来て下さいね〜😊

お待ちしておりまーす🌸✨