ハロウィン花セラピー

テーマ:
pua lani
    〜あなたに華を咲かせます〜

花セラピストインストラクター 工藤 有紀です

今日は、久しぶりの花セラピー💐

毎月定期コースは、お花を生ける事の楽しさを感じて貰う花遊びです🌼

今日は、初めて花セラピーを受けてくれた方を含めて3名の方が参加して下さいました😊

それぞれの方に、今必要なお花をチョイスして生けて頂きました🌼

{8EE9BAB9-DB75-4F14-90CE-EF37995C8988}

皆さんとっても素敵に生けてくれましたよ😊

今回は、ハロウィン🎃花セラピーとして、花器もハロウィン仕様に‼️

カボチャのお化けも一緒に取り入れて楽しんで頂きました😊

お花を生ける事で、自分への再確認が出来たり、これからの事への気づきだったりと、それぞれ思い思いの心があったようでした✨

私のプチ雑学を入れて話したり、皆んなで楽しい時間プラス学びの時間となりました😊

皆さんとっても喜んでくれました‼️

本日もありがとうございました😊
AD