〜あなたに華を咲かせます〜

花セラピストインストラクター
                               🌸工藤 有紀です🌸

今日は、大好きなお友達の自宅サロンへ✨
寄り添うお家サロン『ここちよ』
リンパドレナージュの梅崎照美さん💕

只今キャンペーン中のてるみんスペシャル✨

ずっと受けたくて、GW明けの今日という
凄くいいタイミングで予約が取れました😊

おもてなしのメッセージに迎えられ✨

{C6ECAE04-9669-4AD1-8258-C93062413100}

可愛い😍ぎんちゃんにも迎えられ🐶

{5FCC2719-144A-40D2-B4CC-1EC439EBDFF9}

幸せな気分でスタート✨

内容の濃い2時間✨
ホットストーン〜のキャビテーション〜の
フェイスという盛りだくさんな内容✨

本当に気持ち良すぎて、遥かかなたへ行ってしまった私😄

気になってたヒップラインが上がって
腰回りとヒップがスッキリ💕

こんなに効果が出て、内容盛りだくさんなのに、2時間で5,000円という安さ✨✨✨

照美さんの言葉
『女は死ぬまで綺麗でいよう』

照美さんの美への精神が素晴らしい✨

女性なら誰でもいつまでも綺麗でいたい✨
ずっと輝いていたい✨そう思うハズ✨

照美さんは、そう思う皆んなの手助けをしてくれます😊
実際、受けてみて実感して下さいね💕

オススメです🌸