こんにちは
由紀流日本舞踊練舞会
秀英ですニコニコ





先日

西海市大島文化ホールにて

ガーベラ西海市文化祭ガーベラ

が開催されました。


当日はあいにくの雨でしたが

西海市市民ら560人余りが参加されたそうです

多ジャンルの出演者と来場者が

それぞれに文化祭を楽しまれていて

それも文化協会の皆さんが

努力されたんだろうなと改めて主催側のお仕事に

感動と感謝です。おねがいおねがいおねがい



うちからは5組

出演されました











中には数年ぶりに舞台に立った方もいて

無事終わった後は涙ぐまれていました。


それを見て私も涙がおねがい


出番が終わった後の皆さんの

やり切った表情は何度見ても良いラブ

輝いているんですよキラン


今回は各教室

怪我や体調など心配事が色々ありましたが

無事に終わった事にほっとしました 


なにより

皆さんの健康に感謝


何をするにも

身体あっての事


いつまでも

星皆さんが元気でいられますように流れ星

願いながら

次の目標へ向かってまたお稽古に励みますチュー








メンバー募集中です


民踊 歌謡舞踊 古典 新舞踊


各教室メンバー募集中です

未経験の方大歓迎です


▪︎長崎県▪︎

長崎市琴海教室

西海市西彼教室 丹納郷教室 大島 崎戸教室

佐世保市教室


▪︎佐賀県▪︎

有田、武雄、鹿島、小城 多久



お問い合わせ

09013679374

ショートメッセージ、またはDM

からでも受付しております。