第4回 蓮まつり今年もこの季節がやってまいりました。佐賀教室練舞会の皆さんも蓮踊り、蓮の舞での参加です。今年は例年より少し早い開催と開催時間も16時から20時と拡大され出演者はキッズダンスやよさこい、ブラスバンドなど他ジャンル楽しめるようです。私は今年もポスターを担当させていただきました。毎年主催の皆さんが試行錯誤しながらお祭りを盛り上げようと頑張っています。私にはとても出来ない事陰ながら応援しております良い天気でありますように