今年もこの季節がやってまいりました。

佐賀教室練舞会の皆さんも

蓮踊り、蓮の舞での参加です。






今年は例年より少し早い開催と

開催時間も16時から20時と拡大され

出演者は

キッズダンスやよさこい、ブラスバンドなど

他ジャンル楽しめるようです。


私は今年もポスターを担当させていただきました。

毎年主催の皆さんが試行錯誤しながら

お祭りを盛り上げようと頑張っています。

私にはとても出来ない事

陰ながら応援しております

良い天気でありますようにクローバー