こんにちは

由紀流日本舞踊練舞会

秀英ですニコニコ


本日は6月16日


琴海文化協会学習発表会

へ行ってきました!


琴海教室は

由紀秀佳先生の教室

小学生から高校が主に在籍する

賑やかな教室ですおねがい






この日

由紀流からは

女の子達と男の子達そして大人と

合計5曲


大和楽、民謡、歌謡曲と

それぞれが本当に良かった爆笑


指導された先生は

さぞ緊張されたでしょう


私が振り付けした曲も使っていただき

ありがとうございます😭

構成や間の取り方、お衣装の組合せなど

今回も色々と勉強させていただきました。


さぁ

来週は



西海市文化祭



こちらもまた楽しみです😊