こんにちは
由紀流日本舞踊練舞会
秀英ですニコニコ


本日は

炎の博記念堂にて開催された

○組Wagumi




に由紀流の生徒さんが出演することになり

応援に行ってきました。😊


今回は

キングレコード

稿葉ユキさんの歌に合わせて


佐賀雨情

をさせていただきました。




しっとりと踊っていて

皆さんとっても素敵でしたラブ

ユキさんの歌声もやっぱり良い


とにかく

無事に終わって良かった笑い泣き


ワグミのお芝居に涙がポロリしたり

踊りに感動したり


充実した時間を過ごすことが出来ました。

貴重な経験をさせていただき

ありがとうございます。


私もお稽古頑張らないと笑い泣き



本日も最後まで読んで頂きありがとうございます