こんにちは
由紀流日本舞踊練舞会

秀英ですニコニコ



今年初めてのブログ更新です💦


1月入って早々

身の回りで色々な事が起こり

少々頭の中を空っぽにしておりました


しかしいつまでもそうしている訳にはいきません。



先日は


長崎で教室をされている先生の

お手伝いへ行かせていただきました。



今回出演するのは

小学生から高校生の6名


ヘアメイクから着付けまで仕上げていきます。


今回は

裾引きと袴の着付け

日本髪風のヘアセットと盛り沢山


佐賀から助っ人も連れて

気合い入れて行って参りました爆笑





可愛い過ぎる🩷





こちらもまた良いラブ


ちなみに頭に付けている花かんざしは



私の母の手作りなんです


子供達がお揃いを付けれらようにと作りました。

つまみのかんざしはやっぱり可愛い🩷


この日は4曲


ステージ上では照明が当たり

可愛いさ倍増です飛び出すハート

男の子達もキュートでカッコいい!


そして去年よりも更に

子供達の踊りが上達していて

驚かされました。おねがい

私が振り付けした曲だったので

感動も大きかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とにかく色々含めて


ありがとう

ございます


他教室の発表の場に立ち会える機会は

私にってとても良い勉強になります。


このような機会を作っていただき感謝です

充実した1日でした。



さあ次は佐賀の教室


小さな発表会ですが2月は2件入っています。

気合いを入れて頑張ります真顔